無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マイボトルで節約!ハワイで大人気の持ち歩きボトル「ハイドロフラスク」

ハワイのロコ=地元っ子たちに大人気な、ハイドロフラスクというボトルをご存知ですか?ハワイにいれば見ない日はないハイドロフラスクが大人気な理由をご紹介します。

2018年1月
ライフスタイル

ハワイで見ない日はない?ハイドロフラスク

Media?size=l
instagram.com

ハワイにいると、“喜んでいる人”のロゴが入ったカラフルなボトルをたくさんの人が持ち歩いてるのを目にします。そのカラフルなボトルがハイドロフラスクなんです。

どこがすごいの?ハイドロフラスク

熱い/冷たい飲み物の温度をそのままキープ!

暑いハワイでこのボトルが人気なのはなんといってもその保温性能の高さです。二重壁真空断熱技術を採用し、冷たい飲み物は最大24時間冷たいまま、温かい飲み物は最大6時間湯気が出る状態で保温できるんです。

Media?size=l
instagram.com

味移りがしない

ハイドロフラスクで使っているステンレスには味移りを防ぐ機能があります。昨日はコーヒーを入れて使ったボトルに、今日は緑茶を入れて使ってもコーヒーの香りはしません!

サイズ/カラーバリエーションが豊富

たくさんのサイズ展開と、それぞれに対してカラフルな色展開があり一番使いやすいボトルを選ぶことができるのが魅力なんです。

キャップの種類もいろいろ

www.hydroflask.co.jp

スタンダードなストラップ付きのキャップのほか、スポーツシーンにぴったりのそのまま飲めるキャップなど数種類取り扱いがあるので、用途に合わせてぴったりなフタに変えることができます。

どこで買えるの?

Media?size=l
instagram.com

ハワイで人気のハイドロフラスク、日本でも取り扱いが増えていて、プラザやアウトドアショップ、雑貨店などでも取り扱っているお店が増えてきています。詳細はウェブをご覧ください。

ハイドロフラスク取扱店

プレゼントにも♡

Media?size=l
instagram.com

3,000円台の商品も発売されており、プレゼントとしても使えるお値段です。カラーバリエーションが豊富なので、送る方に合う色を選べばきっと喜ばれますね。

マイボトルでエコ&節約にも♡

ハワイで人気のハイドロフラスク。たくさんの色の中からお気に入りを選べば、愛着が湧いていつでも持ち歩きたい相棒に。節約&エコにもなりますね。ぜひ早速チェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ