無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あつあつチョコがたまらない♡簡単&絶品「幸せご褒美スイーツ」10選

あつあつチョコがとろける、甘くて絶品すぎるご褒美スイーツを楽しんでみませんか?頑張っている自分に一足早い絶品チョコスイーツを作ってプレゼントしちゃいましょう。簡単に作れてカフェやお店の誘惑に負けないくらい美味しい、幸せチョコスイーツのレシピをご紹介します。

2018年1月
レシピ

あつあつチョコでご褒美スイーツ♡

日本中がチョコであふれかえる今の時期は、甘い誘惑が多すぎます。でも、バレンタイン本番までは、お財布の中身を温存したいですよね。簡単に作れるチョコスイーツを覚えておけば、そんな誘惑なんかには負けません。

スーパーやコンビニまでチョコギフトだらけですが、あなたが購入するのは板チョコやチョコレートソースだけだけで十分!ちょっとしたスキマ時間で、あつあつチョコがとろける絶品スイーツを作って楽しめますよ。

できたてを楽しむ温かいチョコスイーツは、おうちバレンタインにも便利です。手作りあつあつチョコスイーツで彼のココロもカラダも温めてあげましょう。手作り派が好みの彼なら喜ぶこと間違いなし♡

あつあつ絶品!チョコスイーツレシピ

①ざくざくチョコレートブラウニー

instagram.com

ワンボウルで生地を作りフライパンでまとめ焼きするだけの手軽で可愛いブラウニーです。焼きたても冷めてからでも美味しいので、自分用ご褒美スイーツにぴったり。お好みのクッキーとナッツで楽しんでくださいね。

ざくざくチョコレートブラウニー

②材料4つ!さくさくスコッキー

instagram.com

コストコで人気のチョコレートスプレッド「ヌテラ」を使った簡単チョコスイーツ。ホットケーキミックスと卵さえあれば、おうちでスコッキーが楽しめます。焼きたてさくさくも絶品ですよ。

材料4つ!さくさくスコッキー

③パリパリチョコバナナパイ

oceans-nadia.com

パリパリ生地の上で甘くとろけるチョコバナナとマシュマロがたまらない簡単パイ。春巻きの皮を使うので焼き上がりまで5分くらいで作れます。パリパリあつあつチョコスイーツが好きな人におすすめです。

パリパリチョコバナナパイ
記事に関するお問い合わせ