無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#白黒病」が気になる♡100均・スリコの白黒雑貨で大人可愛い部屋に模様替え

100yen

やっぱり白黒がやめれない!

男前インテリアやミニマルデザインブームで大人気になった白黒雑貨。そんな白黒雑貨人気がインスタのハッシュタグ「#白黒病」で再熱しているってご存知ですか?

そこで今回はハッシュタグ「#白黒病」で紹介された10アイテムをピックアップ!気に入ったものがあったら、ぜひ取り入れてみてください♡

#白黒病10アイテム

①DON'T WORRYマグカップ

100均ダイソーでこんなにセンスのあるマグカップを手に入れている目利きの方がいました!白黒を基調にしながら、ゴールドの文字が女性の心を射止めているアイテムです。

②北欧風ガスコンロカバー

ガスコンロは、油の飛び散りなどが気になりますよね。そんな油汚れを予防するカバーも#白黒病で発見!北欧風なので、お洒落に汚れ対策ができてしまう優れものアイテム。こちらもダイソー商品です。

③ランドリーボトル

3COINSで人気の白黒アイテムといったらランドリーボトルです。可愛い文字が書かれているシンプルな容器が、スッキリとした空間のアクセントにぴったり!洗濯を楽しくしたい方におすすめ♡

④泡ボトル

安くて便利で可愛いボトルといえば、忘れてはならないのがこの泡ボトル。こちらはキャンドゥを始め、100均に売っているアイテムです。ハンドソープを可愛いボトルに入れたい、そんな願望を叶えてくれますよ♡

⑤お洒落メモ&コップ型小皿

ちょっとしたメモも白黒モノをチョイス。可愛らしいメモ帳はセリアの物。キャンドゥの小皿をお気に入りのアクセサリー置き場にしたら、アクセサリーもよりいっそうキラキラするでしょう。

⑥大理石風タイル

何に使うかを考えるのがワクワクするタイル。そんなタイルはキャンドゥで発売中!アクセサリー置き場や、フォークやスプーンなどのカトラリー置き場として楽しんでいる方が多いようです。

⑦キッチンクリップ

300円均一で注目のお店といったら“イルーシー300”です。イルーシー300には可愛い白黒雑貨がいくつも置いてあるんですよ!その中でも便利なのがキッチンクリップ。無くしやすいクリップもお得に購入しましょう。

⑧フロアワイパースタンド &ボックス

良く使うお掃除アイテムだからこそ、お洒落にしていたい!そんな希望を叶えるのが3COINSのフロアワイパースタンド&ボックスです。掃除もアイテムにこだわれば、いっそう楽しくなるはず。

⑨ロゴフェイスタオル

セリアにはタオルだってお洒落な白黒ものがあるんですよ。グレーのボーダーが可愛いお洒落なタオルなら、見せるインテリアとしても使えますよね。何枚あっても重宝する白黒タオルを100均で探してみませんか♡

記事に関するお問い合わせ