無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家にいるときこそこだわりたい♡「おうち服」を新調しよう!

みなさんは家にいるとき、どのような格好をしているでしょうか。ついつい後回しにしがちな「おうち服」を充実させることで、生活の質も変化するかもしれません。今回は思わず新調したくなる素敵な「おうち服」をご紹介します。

2018年2月
ファッション

あなたの「おうち服」は?

「捨てるの、もったいないし…」と着古したおうち服を着ていませんか。家で着る服は誰にも見られないからと手抜きしがちです。でもその“おうち服”を新しくするだけで、あなたの生活の質が変化するかもしれません。

可愛いもの、質のいいものに包まれるとそれだけで幸せな気持ちになりませんか。素敵なおうち服でリラックスした時間を手に入れましょう。

ゆるっとリラックススタイル♡

のんびりとした時間を過ごしたい時。“おうち服”もゆるっとリラックスできるものでなくてはいけません。頑張りすぎないゆったりシルエットのものを選びましょう。

セットアップ

wear.jp

着心地の良いカットソートップスとゆったりとした花柄のボトムのコーディネート。ピンク色で可愛さもしっかりキープしながらゆるっとお部屋で過ごせるルームウェアです。

wear.jp

雪の中を歩くしろくまがプリントされたキュートなセットアップ。ふっくらとした優しい生地で気持ちの良い夢が見られそうです。

キラキラベロアボーダー パジャマ

une nana cool

¥ 4,666

お尻をしっかり隠してくれるチュニック丈のパジャマ。ポケットが付いているのも嬉しいポイントです。トップスの内側は起毛しているのであたたかさも◎。

商品詳細
キラキラベロアボーダー パジャマ
zozo.jp
商品詳細

ワンピース

wear.jp

着るだけでコーディネートの決まるワンピースは「おうち服」でも大活躍。何も考えずゆったりしたいお休みの日にぴったりです。

wear.jp

ニット生地のワンピースなら防寒もできて◎レギンスなどと合わせても足元も可愛くコーディネートできそうです。

清潔感のあるパジャマ♡

きちんと感がでるパジャマは男女問わず好感度が高いです。着心地の良いものも多く、快適な睡眠を取ることができそうです。

記事に関するお問い合わせ