無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬オーダー急増中♡色気マシマシの「韓国美女風ヘアスタイル」14選

ヘアスタイル

この冬オーダー急増中♡韓国ヘアに注目

韓国美女ヘアが人気!

この冬、韓国美女ヘアにイメチェンする大人女子が急増中。上品で女性らしい韓国風ヘアで色気を倍増しちゃいましょう。美人度アップする韓国美女ヘアをたっぷりとご紹介します。

韓国美女ヘアのポイントは?

華やかなボリューム感で女性らしさをUP!

韓国らしさを出すなら、毛先に重さを残してレイヤーを入れるのが◎。全体にボリューム感が出て女性らしいスタイルが叶います。顔まわりが明るく華やかになり、マスクが必須のニューノーマルな時代でも可愛さばっちり。

色気増し増し♡韓国美女ヘア14選

1.楽ちんワンカールのタンバルモリ

picture
beauty.yahoo.co.jp

あえて毛先に重みを残した韓国風ボブ「タンバルモリ」。柔らかい雰囲気の丸みカールをプラスして、レディムードを高めます。ワンカールパーマをかければ、スタイリングも楽々です。

2.ふわっと華やかな外ハネボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ふわっと華やかな雰囲気が好印象な外ハネボブ。人気の外ハネスタイルに、顔まわりにレイヤーを入れた華やかなスタイルが今季はイチオシ。毎朝巻くのが面倒な方はパーマをかけて時短を叶えましょう。

3.大人女子ウケ抜群の韓国ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人女子ウケ抜群の内巻き重めのボブスタイル。ベージュブラウンの柔らかいカラーで透明感をプラス。おかっぱ感とは違う、おしゃれな大人のボブスタイルに仕上がります。

4.暗髪さんにも人気!耳かけ外ハネボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

コンパクトで上品な印象の外ハネボブ。シースルーバングで抜け感を出し、耳掛けで顔まわりを明るい印象に仕上げています。暗髪さんでもふんわり軽やかに見えて、旬見えが叶います。

5.大人可愛いくびれミディ

ラフな外ハネベースに、顔まわりのみ波ウェーブをプラスした韓国風のミディアムスタイル。大人かわいいピンクカラーで旬顔を狙ってみるのはいかが。

6.大人清楚なゆるふわミディ

顔まわりの揺れ感がかわいいミディアムスタイル。ゆる〜い内巻きベースのウェーブ巻きで、ちょっぴり甘めに着地させるのが好バランス。大人清楚なかわいらしさで好印象をゲット!

7.人気の2Wayバングヘア

前髪アリにもナシにもできる人気の2Wayバングヘア。コーデや気分によって雰囲気を変えられる魅惑のスタイルです。ベースにほんのりベージュが入っているのがポイント。上品かつ柔らかな雰囲気を演出できます。

記事に関するお問い合わせ