無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひと塗りで気分が変わる!“シンプルおしゃれ”なくすみカラーネイル

ビューティ

行き着く先は「シンプル」!

柄アイテムやカラフルなものもたまにはいいけれど、結局はシンプルが一番落ち着きますよね。ファッションはもちろん、ネイルだってシンプルに仕上げて大人の手元にしませんか。

おすすめは、飽きのこない「くすみカラーネイル」です。落ち着いた色味は肌馴染みが抜群です。そこで、ワンカラーでこなれて見えるくすみカラーネイルをご紹介します。

やわらかさを演出「ベージュネイル」

1.上品ストーンでエレガントに仕上げて

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

落ち着きがあって清楚な印象を与えてくれる、ベージュカラー。年齢や季節を問わず身につけやすいのもポイントです。小粒のストーンを添えることで、控えめなのに地味にならない魅力的な手元を演出してくれます。

女っぷりを上げる「グレーネイル」

2.パールを添えて甘辛デザインに

picture
itnail.jp

女っぽさ全開のカラーですね。派手な煌きが苦手という人でも取り入れやすいパールを根元にプラスすることで、たちまち品もアップしますよね。クールなグレージュと合わせて甘辛に仕上がっています。

クールに仕上がる「カーキネイル」

3.まっすぐフレンチで洗練された手元に

クールで凛とした指先に見せてくれるカーキ。季節の変わり目に特に人気のカラーです。フレンチよりも都会的に見せてくれる直線ラインでさらに洗練された印象に仕上げてくれます。

4.ビジューをプラスして可憐さもプラス

picture
itnail.jp

シンプルなカーキネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、小粒のストーンです。アクセントに入れることでアクセサリーのような煌きを放ってくれます。計算されたシンプルさで大人な指先を作り上げてくれます。

爽やかカラー「ブルーネイル」

5.くすみブルーでこなれ感をアピール

春先取りのくすみブルーです。落ち着きのあるカラーをパッと華やかに見せてくれる大胆なラメがおしゃれですよね。1本だけアクセントとして添えることで抜け感が出て、周りとのおしゃれの差別化ができます。

6.パステルブルーでおとなかわいく変身

どこか儚げなブルーです。シンプルなグラデーションがさりげなく美人な手元に変身です。アクセントに添えたホログラムもかわいらしさをプラスしてくれるので、甘めスタイルが好きな人にもおすすめです。

パワーがみなぎる「オレンジネイル」

7.ふんわりオレンジで甘さもプラス

日本人に多い黄み肌さんにも映えるオレンジです。肌との一体感がさらに増し、 健康的でヘルシーなイメージも演出できますよ。シンプルに仕上げることで色本来の存在感もアップしますね。

記事に関するお問い合わせ