無料の会員登録をすると
お気に入りができます

水玉・ボーダー・星柄♡みんな大好き!100均で探す3大人気柄アイテム

100yen

100均は柄雑貨の宝庫です♡

星柄やストライプ、ドット柄などのPOPな柄は、目にすると思わず手に取りたくなりますよね。ちょっとした日用雑貨だってかわいい方がいい!そんな人はぜひ100円ショップをチェックしてみて下さい♡

100円ショップには、落ち着いたトーンの柄アイテムがたくさん揃っています。子供っぽくなるのが心配...そんな人でも長く使えるアイテムに出会えるかも。そこで100均で人気のおすすめ柄アイテムをご紹介します。

水玉柄

1.ゴールドパターンマグカップ(ダイソー)

モノトーン柄をベースにゴールドの手書き風ロゴがおしゃれなマグカップです。柄は水玉とボーダーの2種類あり。レンジや食洗機は非対応ですが、普段使いしやすい仕様になっています。ペン立てにもおすすめです。

2.豆皿(ダイソー)

.
daiso¨̮⑅
可愛い柄の豆皿とお箸🥢
.
最近100均巡りが趣味になりつつある…笑
.
#daiso #ダイソー #ダイソー新商品 #豆皿 #箸 #100均 #100均食器 #ロカリ #locari #プチプラ
instagram.com

(サイズ)
・直径 約10cm

上品なブルーと白を基調とした手のひらサイズの可愛らしい豆皿です。お漬物や醤油差しなど、ちょっとあると食卓が華やかですよね。柄も豊富なので、まとめ買いしたくなること間違いなしです。

3.ポーチ付き歯ブラシセット(ダイソー)

ガールズトレンド研究所第5弾♪かわいいポーチ❤️の歯ブラシセット
4979909946565
ポーチ付き歯ブラシ
シンプル柄
4979909946558
ポーチ付き歯ブラシ
パンツ柄
4979909946541	
ポーチ付き歯ブラシ
クマ柄
各種100円(税抜)
#ダイソー 
#daiso 
#daisojapan 
#ガールズトレンド研究所 
#コラボ 
#かわいい
#kawaii 
#歯ブラシ ※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます
instagram.com

(サイズ)
歯ブラシ 約18.5cm

大人気の「ダイソー×フリュー」のコラボアイテムです。歯ブラシケース、歯ブラシ、キャップがついて100円(税抜)というコスパも嬉しいですよね。柄も豊富で、オフィスや旅行にぴったりです。

4.モノトーンブロックメモ(セリア)

(サイズ)
・75×75mm
(容量)
・100枚入り
(デザイン)
・大ドット柄
・小ドット柄
・トライバル柄
・ストライプ柄

オフィスにも映えるモノトーンのシンプルなメモです。ちょっとした一言添えにも使えて重宝します。中も同じ柄になっていて、飽きのこないデザインです。思わず4種類揃えたくなりますよね。

5.キャットアロマサシェ(キャンドゥ)

かわいいねこたちで、お部屋をいい香りに。
#キャットアロマサシェ
#キャットアロマディフューザー
#フリージア
#ユズ
#ムスク
#フレッシュグリーン
#キャンドゥ #cando #100均 #雑貨
#アロマサシェ #アロマディフューザー #香り #キャット #ネコ #モノクロ
instagram.com

(香り)
・フリージア
・ユズ
・ムスク
・フレッシュグリーン

モノトーンと猫柄がとってもキュートなフックサシェです。クローゼットにかけたり、引き出しに入れたりしておくと、いい香りを楽しめますよ。柄によって香りが異なるのでお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。

しましま柄

6.フォトフレーム(ダイソー)

もともと入っている紙がすでにおしゃれなフォトフレーム。そのままインテリアにする人が急増中です。デザインも豊富で、落ち着いたアートに見えるので、どんなインテリアにも映えますよ。

7.スタッキングマグ(ダイソー)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

(デザイン)
・細ストライプ柄
・太ストライプ柄
・ドット柄
・星柄
(カラー)
・グレー
・ネイビー

スタッキング(積み重ね)できるマグカップです。まるで、インテリアショップにありそうなおしゃれなデザインですよね。食洗機にもレンジにも対応していて使い勝手も抜群です。重ねて収納すれば戸棚もすっきりです。

記事に関するお問い合わせ