無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外食できずともプロの味が楽しめる「ロイヤルデリ」を実食してみた!

グルメ

忙しい、疲れた…そんなときこそ美味しいものが食べたい!

仕事や子育て、家事に追われて忙しい日々。それに加え新型コロナによる外出自粛要請で、外食もままならない状況が続いています。

Atipati Netiniyom / EyeEm / Getty Images

またリモートワークに追われて、昼ごはんや夜ご飯を作るのが面倒な日も増えているのではないでしょうか。

Photoboyko / Getty Images

疲れているときにインスタント食品は手軽ですが「もっと美味しくてテンションのあがるものが食べたい〜!」と思うことも。そんなときにおすすめのフローズンミール(冷凍食品)ブランドが「ロイヤルデリ」です。

www.shoproyal.jp

「ロイヤルデリ」は「ロイヤルホスト」などを展開するロイヤルホールディングスが、お家でレストラン品質の味を楽しめるよう2019年12月にスタート。新型コロナの影響で生活様式が変わるなか、注目を集めています。

うわさの「ロイヤルデリ」を実食してみた!

そんな「ロイヤルデリ」のお味や、調理方法などを実際に注文して試してみました。

オンラインストアから注文すること数日。冷凍便にて自宅に届きました。送料は冷凍便で全国一律990円、5,000円以上は無料です。

さっそく「リガトーニ 〜ローマ風カルボナーラ」を調理してみます。水をはったフライパンに袋ごと入れ、温めること7分。その間にお皿を用意します。

温まったら、お皿に盛るだけで完成! 見た目はシンプルなパスタですが、濃厚なソースでしっかり噛みごたえがあり満足感大。ランチはもちろん、ワインとともに夕食にしてもよさそう。

食べ終わったあとは片付け。デリを温めたお湯を捨てずにとっておき、食べ終わったお皿にかければ汚れも落ちやすく、お湯も無駄にならずにエコです。時間がかからないのでリモートワーク中のランチにぴったりでした。

リガトーニ ~ローマ風カルボナーラ~

ロイヤルデリ

¥ 540

商品詳細
リガトーニ ~ローマ風カルボナーラ~
www.shoproyal.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ