無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男を虜にする♡最旬モテ髪「くびれワンカール」で愛され女子に

ヘアスタイル

「くびれワンカール」はモテる♡

くびれ×ワンカールは男性ウケ抜群!

くびれワンカールは、ワンカールにくびれをプラスした最新ヘア。清楚さと色気の両方の要素を兼ね備えていて、モテ力アップできると話題の最旬ヘアスタイルなのです。

picture
hair.cm

清楚さと色気の両方を兼ね備えている女性は男性ウケ抜群!真面目すぎず、遊びすぎない、ほどよい色気を持った女性は多くの男性を惹きつけます。

picture
hair.cm

「清楚でいながら色っぽい」そんな女性を目指すなら「くびれワンカール」がおすすめ♡

くびれワンカールのモテ要素♡

ワンカールで「清楚」を演出

ワンカールは清楚な印象を与えます。ワンカールで清楚さと可愛さをプラスすれば支持率アップが期待できるかも!

picture
hair.cm

くびれで「色っぽさ」を演出

picture
hair.cm

くびれシルエットは色っぽい印象を与えます。ほどよい隙を作れば、男性を惹きつけられますよ。

ひし形シルエットで小顔効果UP!

picture
hair.cm

くびれワンカールで、ひし形シルエットを作れば小顔効果が抜群!キュッとした小顔を手に入れて可愛さアップしちゃいましょう。

くびれワンカールの作り方

いつものワンカールにひと手間かけるだけで、くびれワンカールが作れます。コテを使って簡単にできますので、ぜひ挑戦してみてください。

①毛先は普段通りワンカールします。
②表面のハチ上の髪の毛を地面と平行気味に持ち上げます。
③中間は逆巻きにします。
④毛先は内巻きにします。

くびれワンカールカタログ

モテ要素が満載のくびれワンカールスタイルをご紹介。

①大人可愛いワンカール

picture
hair.cm

大人可愛い印象のワンカールスタイル。顔周りを包み込むカットとひし形シルエットで小顔効果が抜群!オフィスにもおすすめです。

②色っぽ可愛いワンカールロブ

picture
hair.cm

ふんわりカールが可愛いワンカールスタイル。長めの斜め前髪で大人っぽさを表現。男性ウケ抜群のモテヘアスタイルです。

③透明感のあるナチュラルボブ

picture
hair.cm

かきあげバングが大人っぽいナチュラルボブ。透明感のあるイノセントカラーにハイライトをON。透明感カラーで女性らしい印象に。

記事に関するお問い合わせ