無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドラマ『アンナチュラル』で注目!石原さとみさんの“ボブ×薄め前髪”がかわいい♡

ヘアスタイル

石原さとみさんのNEWヘアが話題♡

TBSドラマ『アンナチュラル』に主演中の女優・石原さとみさん。その中で披露した彼女のNEWヘアに注目が集まっています。

ボブにイメチェン

ミディアム〜セミロングのイメージが強い石原さんですが、今回はボブに大胆イメチェン!薄めの前髪と重ためのシルエットが特徴です。

「アンナチュラル」公式Twitter

今回は、そんな石原さとみさんのNEWヘア「ボブ×薄め前髪」のヘアカタログと簡単アレンジをご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

石原さんNEWヘアのポイント

薄めの前髪

前髪は薄めに作り、長さは眉下あたりに設定しています。アレンジしやすい前髪なので、気分に合わせてざまざまなスタイルを楽しむことができます。

重ためシルエットで上品に

毛先はあまり軽くせずに上品で大人っぽい印象に。薄め前髪との相性も抜群です。

「ボブ×薄め前髪」ヘアカタログ

ワンカールボブ

毛先は内巻きワンカールで上品に。カラーは髪が柔らかく見えるように、赤みを抑えた色味がおすすめです。

ナチュラル愛されボブ

picture
hair.cm

ふんわり優しい印象に仕上げた石原さん風ボブ。ナチュラルな印象のスタイルなので、派手な髪型にできない方にもおすすめですよ。

好感度抜群♡モテボブ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

前髪は石原さんよりもやや短めにカットして個性的に。春らしい明るめのカラーリングも素敵ですね。

ぱっつん前髪ボブ

picture
hair.cm

前髪をぱっつん気味にカットしたスタイルです。カラーはアッシュ系で柔らかく透け感を意識しました。

鎖骨ラインボブ

picture
hair.cm

鎖骨ラインでカットしたやや長めのボブスタイル。前髪は石原さんよりやや厚めに作り、透け感を控えめにしています。カラーはフォギーベージュで柔らかい印象に。

記事に関するお問い合わせ