無料の会員登録をすると
お気に入りができます

低糖質&低GI値で太りにくい♡帰って15分で作るヘルシーお蕎麦レシピ10選

レシピ

少しパンチのある味わいを楽しみたいな、という時にはカレー味のお蕎麦を作ってみませんか?カレー粉と麺つゆがあればパパッと簡単!おネギたっぷりで味わってみてくださいね。

豚カレーそばのレシピ

⑩レモン蕎麦

cookpad.com

国産レモンが旬を迎える今の季節は、薄くスライスしてお蕎麦と合わせてみませんか?意外にもお蕎麦と柑橘類の相性は抜群!ビタミンCもとれて、体が喜ぶ1杯に仕上がります。

レモン蕎麦のレシピ

あったかお蕎麦でヘルシー&満腹に♡

低糖質かつ低GI値のお蕎麦は、夜遅くても安心して食べられるのが嬉しいですね。

ぜひ今回ご紹介したレシピを活用し、美味しいお蕎麦で心も体もほっこりと温まるヘルシー食生活を楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ