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週の真ん中「水曜日」が鍵だった♡一週間がもっと幸せになる水曜夜の過ごし方

週の真ん中の水曜日は「忙しい」「疲れた」「眠い」なんて言葉をついつぶやいてしまいがち...という人はいませんか? 体も心もお肌も疲れが見え始めます。だからこそ、水曜の夜の過ごし方ひとつで毎日をもっと幸せにすることも可能。その方法を紹介します。

2018年2月
ライフスタイル

8.水曜はホットドリンクで温まります

朝のホットドリンクはデトックス効果が高く美容にいいと言われますが、寝る前の1杯で、イライラを和らげ安眠効果を得ることもできます。まさに水曜の夜にはうってつけ♡

ホットドリンクは身体を温め、その後徐々に体温が下がることでスムーズな入眠を促します。気持ちを和らげてくれるホットミルク、リラックス効果の高いカモミールティー、胃を温めて癒やし効果のある白湯がおすすめ♡

9.水曜はゆっくり寝ます

平日の睡眠不足を解消しようと、週末の朝に寝だめしていませんか?週末に遅く起きると体内時計が狂ってしまい、ただでさえ起きるのがつらい月曜の朝がもっとつらいものになってしまいます。

毎朝起きる時間を一定にして、寝だめしたい時は夜早く寝るのが賢い寝だめのコツ♡週の真ん中の水曜日の夜だけは、自分自身のメンテナンス優先でリラックスしてゆっくり寝る日と決めちゃいましょう!

木曜の朝にはやる気スイッチON♡

何事も頑張り過ぎは禁物です。週の真ん中の水曜日に疲れを取り、木曜日の朝にやる気スイッチが入れば、週末までいい気分で「がんばるか!」となりそうです。疲れを取る水曜の夜のメンテナンスをお忘れなく♡

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