無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと仲良しカップルでいたいから♡絶対気を抜けない3つのポイント

どんなに仲良しのカップルも、いつでも気を抜いているわけにはいきませんよね。そこで今回はこれだけは気を抜けない3つのことについてまとめました。

2018年1月
恋愛・結婚

ずっと気を張ってるのは疲れるから

彼ともっと仲良く幸せであろうとするばかりに、気を張っては疲れていませんか?そこで今回はこれだけは気を抜けない3つのことをまとめました。メリハリのあるお付き合いでもっと幸せになりましょう。

この3つだけ気を張っていれば男性は嬉しい

ムダ毛処理

彼とのスキンシップで剃り残しがザラっとした経験のある方、以外と多いのではないでしょうか。彼が触る体はいつでもつるつるスベスベでいたいですよね。ムダ毛処理には気をつけましょう。

Media?size=l
instagram.com

カミソリでは肌のダメージが大きく、乾燥してさわり心地が更に悪くなりますし、すぐに生えてきてしまいます。家庭用の脱毛器や脱毛サロンを利用することをおすすめします。

部屋の清潔さ

彼が帰ってくる家はいつでも清潔に片付けておきたいですよね。彼がいつ帰ってきてもくつろげるように、部屋はさっぱりとさせておきましょう。

Media?size=l
instagram.com

部屋に散乱しがちな衣類はきちんとたたんでタンスにしまい、ゴミが溜まりがちなコンロ周りも清潔に保ちましょう。普段からのちょっとした気遣いで綺麗な部屋は出来上がります。

居心地のいい場所にしたい♡ごちゃごちゃリビングの片付け&収納術

みんなが集まるリビングは、家族の物が置かれてごちゃごちゃしがちですよね。そんなリビングをスッキリおしゃれに片付けるアイデアをご紹介します。
2477

夜の営み

仕事や家事に追われてセックスがマンネリ化していませんか?彼にとって夜の営みは癒やしであり愛の確認でもあります。忙しいときでもできるだけ一緒に過ごしましょう。

セックスがワンパターン化すると、彼自身も抱きたい気持ちが半減してしまいます。女性側からいつもとちょっと違う責め方をしてみるなど工夫して一緒にリフレッシュしてみてください。

メリハリのあるお付き合いでもっと仲良く♡

女性はメイクや髪型、ネイルなど気にかけることが多いですよね。それに加えて彼のことまで考えるとなると目が回りそうです。なので「これだけは」というルールを決めてときには楽をしちゃいましょう。

記事に関するお問い合わせ