無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンメイク新作]シャンパンみたいにキラキラ! クリスマスにもぴったりの限定色シャドウが新登場

メイク

トレンドをがっちり押さえたプチプラコスメブランド「CANMAKE(キャンメイク)」から、アイシャドウの新色が登場! ラメの輝きがハンパない『ジューシーピュアアイズ 13 シャンパンベージュ』で、クリスマスにもぴったりの華やかアイメイクに挑戦してみた!

祝35周年! 大人気アイシャドウから限定色が登場

「かわいい・リーズナブル・高品質」の3拍子揃ったメイクアップブランドといえば、株式会社井田ラボラトリーズ(東京都千代田区)が展開するキャンメイクトーキョー。「かわいい!に出会える」をコンセプトに商品を生み出し続けてきた同ブランドは、今年で誕生から35周年を迎えた。

今回は、そんなキャンメイクから最近発売された新作のなかでもひときわ目を引く、大人気アイシャドウ「ジューシーピュアアイズ」の新色をご紹介!

パッケージもシャンデリアのようにロマンチック!

『ジューシーピュアアイズ 13 シャンパンベージュ』(希望小売価格 税込660円・2020年11月下旬発売※数量限定)は、大粒のラメが贅沢に配合されたスペシャルな限定色。

上品なツヤ感&美発色にグリッターの輝きが加わり、まるでシャンパンのようにきらめく華やかな目元を作ってくれる。

しっとりキラキラのまぶた、涙袋はうるうる

パレットのフタを開くとキラキラのシャドウが登場。パウダー表面に刻まれた曲線やリボンのモチーフにテンションが上がる!

左から中間色の「メインカラー」、締め色の「ラインカラー」、ツヤと持ちをアップさせる「ジューシーコートスフレ」

まずは発色をチェック。定番のベージュ・ブラウン系で肌なじみが良く、どんな肌色にも似合いそうだ。

中間色・締め色の2色にもほのかにラメ感があるが、ライトカラー(ジューシーコートスフレ)の輝きはひときわすごい。

手の甲に付けてみると、ご覧のとおりまぶしいくらいにキラキラ。星屑を実際に手にできたなら、こんな感じかもしれない。

目元に塗っていこう。まずは中間色のメインカラーを付属のチップでまぶた全体にオン。パウダーはしっとりとした質感で、肌にピタッと密着していくのがわかる。1色塗りでも上品なツヤとほのかな陰影が出た。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ