無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から長く着回せる♡ユニクロ&GUの「春スカート」をピックアップ

ファッション

素敵な春スカートをゲットしよう♡

だんだん冬コーデにも飽きてきて「早く春服を着たい!」と感じている人多いのではないでしょうか?そんな時は、冬も春も使えるアイテムをゲットすれば今から長く愛用できますよ。

そこで今回は、ユニクロ&GUの「春スカート」をご紹介します。もちろん、今から使えるアイテムを厳選したので参考になること間違いなし。是非取り入れて春先取りを楽しんでください♡

1.フレアミディスカート

ギンガムチェック柄が春先取りにピッタリ

取り入れるだけで一気に春っぽい雰囲気になるギンガムチェック柄のフレアスカート。ギンガムチェック柄が着こなしに軽やかさを与えてくれます。ミディアム丈になっていて大人っぽさもしっかりキープ。

冬コーデともすんなりマッチ

冬らしい厚手のコートともすんなりマッチするので、今から春まで長く愛用できます。冬コーデがマンネリ化している人は、ギンガムチェック柄など春アイテムを取り入れて着こなしをアップデートしましょう♡

ライダースジャケットでかっこよさをプラス

パステルカラーなど淡い色のニットと合わせることで春らしい着こなしに。甘めな雰囲気が苦手な人は、ライダースジャケットを足してかっこよさをプラスするのがおすすめ。

フレアミディスカート(ギンガム)

GU

¥ 1,990

春らしいギンガムチェック柄のフレアスカート。存在感大なアイテムなので着こなしの主役として大活躍します。ネイビー、レッド、ブラックの全3色。

商品詳細
フレアミディスカート(ギンガム)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.チノフレアマキシスカート

Aラインの美シルエットが大好評

シルエットがとても綺麗だとSNSで好評なマキシスカート。同布のリボンでウエストマークすればスッキリとした着こなしを作ることができます。シルエットを綺麗に見せるなら、トップスはウエストインがマスト。

オリーブを選んで大人な印象に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オリーブを選べば落ち着いた大人らしい印象の着こなしに。スカートはチノ素材ですがカジュアルな雰囲気は少なく、きれいめコーデとも相性抜群です。

ワンサイズアップしてロング丈に

普段よりワンサイズ上げてロング丈にして着こなしてもおしゃれです。コンバースと合わせれば春らしさが更にUP!スタイルアップを狙うならパンプスもおすすめです。

チノフレアマキシスカート

GU

¥ 2,490

チノ素材のマキシスカート。シルエットが綺麗で女性らしい着こなしに仕上がります。ベージュ、イエロー、オリーブ、ネイビーの全4色。

商品詳細
チノフレアマキシスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

3.チノベルト付きハイウエストスカート

ハイウエストなので脚長効果も♡

しっかりとしたハリ感のあるチノ素材で高見えするスカート。ハイウエストなので、脚長効果が期待できるアイテムです。同布のベルトをキュッと結べば、ウエストをスッキリ見せることができます。

記事に関するお問い合わせ