無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100年先も愛されたい♡永遠に愛される女性になる8つの法則

恋愛・結婚

100年先も愛され続ける女性になりたい!

そう願うのは当たり前。みんなカップルになったその瞬間から彼の永遠になりたいと願っているはずです。

picture
www.pexels.com

だけど、時間とともに彼の気持ちが離れていってしまうのを感じることもありますよね。もし、少しのきっかけで気持ちが永遠に続くとしたら?そんな魔法の法則があるんです♡

永遠に愛される女性になる8つの法則♡

①笑顔を忘れない

picture
unsplash.com

いつも笑顔の女性はとても魅力的♡一番近くにいてくれる人が、いつもニコニコしていてくれたら気持ちが安らぎますよね。笑顔は元気のもとです。元気のもとをいつもくれるあなたを彼は手放すことができないでしょう。

②思いやりがある

picture
unsplash.com

ナチュラルに相手を思いやる行動ができる女性は同性から見ても魅力的ですよね。彼に対してはもちろん、彼の家族や友人、レストランの店員さんなど誰に対しても分け隔てなく思いやりを持った行動が取れているあなたの姿を彼はしっかりと見ていてくれるはずですよ。

③気持ちの切り替えができる

picture
unsplash.com

日々の中で落ち込んでしまう出来事もありますよね。でも、いつまでも暗い気持ちを引きずらないでオンオフをパッと切り替えることが大事ですよ。気持ちの切り替えが上手な女性はポジティブで魅力的に見えます。

④自然体を見せられる

picture
www.pexels.com

いくら気を許した男性であっても相手の前では自分を繕ってしまう!という方は、いつか彼との時間が窮屈になってしまうかも。お互いに自然体をさらけ出して心の底から笑い合うことで、彼との距離はもっと近くなるはず♡

⑤甘え上手

picture
unsplash.com

本当の甘え上手さんは、公の場ではしっかり者。でも、彼と2人きりになった途端にたっぷり甘えてくるんです。そのギャップに男性はメロメロになること間違いなし。過度なワガママはNGだけど、彼の前ではちょっとぶりっ子して甘えてみましょ♡

⑥男性に依存しない

picture
unsplash.com

彼のことが大好きでも、彼がいなくちゃ何もできない「依存」はNG。お互い一人の時間も満喫できるような個と個の関係が保てているカップルは、尊敬し合い、高め合える関係を長く続けることができます。彼との関係とはまた違った、自分だけのお気に入りの時間を持つようにしましょう。

⑦自分の気持ちを言葉にできる

picture
unsplash.com

彼に対して「好き♡」と言葉で伝えるのはもちろん、嫌だったことや止めてほしいこともキチンと向き合って話合える女性は2人の関係を潤滑にするでしょう。お互いにモヤモヤ気持ちを抱えたままだと、いつか破綻してしまいます。感情的にならず、言葉で気持ちを伝えることはとても大切ですよ。

⑧「ありがとう」が言える

picture
unsplash.com

「ありがとう」はコミュニケーションの中でとても大事な言葉。小さなことでも感謝の気持ちを言葉で表すのがとても大事なんですよ。そういった習慣が少しずつふたりの関係を円滑にしてくれます。喧嘩をしたときにも、仲直りしやすい関係になれるはずですよ。

愛され続ける魅力を手に入れよう♡

記事に関するお問い合わせ