無料の会員登録をすると
お気に入りができます

欲しいのはさり気ない色っぽさ♡定番ニットを100倍魅力的に着こなすヘアアレンジ

ヘアスタイル

そのニットコーデ、色気ゼロです!

アレンジで“さり気ない色っぽさ”をプラス♡

いつも着ている定番のニット。デートなどでいまひとつ魅力に欠けると感じていませんか?

男性から大好評かつ女性から見てもいやらしくない「さり気ない色っぽさ」を求めるのなら、ニットコーデにヘアアレンジを追加しちゃいましょう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回はニットトップスをこれまでの100倍魅力的に着こなすために覚えておきたいヘアアレンジを動画でまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

色っぽ可愛い♡ニットに似合うアレンジ

1. 大人のゆるっとロープ編みアレンジ

ロープ編みをさっとほぐして仕上げるアレンジは、朝の忙しい時間にもパパッとできちゃう時短アレンジ。

大きめと小さめの2タイプでほぐすことで、ボサボサに見えずラフな仕上がりが楽しめます。写真のようにリブニットやVネックニットに合わせて、すっきりとした大人のカジュアルルックを楽しみたいですね。

2. ラフお団子アレンジ

小さなお団子がとってもキュートなヘアアレンジは、ニットに似合うヘアアレンジの定番。

動画にはカジュアルになりすぎてしまうお団子をプロの技で可愛く仕上げるポイントが満載!前髪やおくれ毛など細部のテクニックを取り入れて、背中の開いた大胆ニットなどに合わせたいですね。

3. うなじすっきりテールアレンジ

うなじがすっきり見えるテールアレンジは、ロングヘアさんの特権!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フィッシュボーンのように見える細かなアレンジも、実はくるりんぱを重ねるだけ!不器用さんでも簡単にトライできるのが嬉しいですね。モコモコニットやオーバーサイズニットに合わせて、さりげなく女性らしいうなじをアピールしちゃいましょう。

4. 3分でできちゃう!ボトムアレンジ

たった3分で完成するこちらのアレンジは、ボトムにボリュームを出して清楚な仕上がりに。

老若男女問わず好印象が得られるヘアは、パーティーや結婚式に招待された時にもおすすめ。ニットに合わせる時は、あえてメンズライクなものをチョイスするとギャップが生まれ色っぽさがUPします。

5. 1秒でゴム隠し!ローポニーテール

髪を巻きつけて、ピンで留めて…と手間のかかるイメージのあるゴム隠しですが、こちらのアレンジではたった1秒!

低い位置でゆるっと結んで、毛束をとったらゴムの上から下に通すだけ!毛束を左右前後に引っ張り、ゴムを締めればふんわりゴム隠しができちゃいます。ローポニーはどんなタイプのニットとも相性抜群なので、覚えていて損はなしのアレンジです。

記事に関するお問い合わせ