無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使わないときはたためる!分別できるキャンドゥの「ダストバスケット」

100yen

ゴミの分別は大変!

そこで、キャンドゥの「ダストバスケット」が超便利♡

生活する上で必ず出てくるたくさんのゴミ。環境のために種類ごとでゴミを分ける大切さは知ってはいるけれど、細かく分類することが苦手な女性も多いことでしょう。

そんなゴミの分別が苦手な方にぴったりな便利アイテムが100円ショップキャンドゥの「ダストバスケット」。使いやすいと注目を浴びています!早速チェックしていきましょう。

シンプルなデザイン

2サイズ3タイプ展開で楽しく分別!

絶賛販売中のキャンドゥの「ダストバスケット」。多くの家庭で使用されている30Lと40Lのゴミ袋サイズに合わせて作られていて、とてもシンプルなデザインが特徴なんです。

ネイビーは30Lのゴミ袋対応のМサイズ(高さ40cm×横30cm×奥行き20cm)で、ホワイトは40Lのゴミ袋対応のLサイズ(高さ44cm×横40cm×奥行き25cm)です。

単色と英字がおしゃれ♡

表面には英字で「PAPER(紙や資源ゴミ)」「PLASTIC(プラスチック類)」「CAN/BOTTLE(空き缶やペットボトル)」とプリントされていて、インテリアのオシャレ度も◎。

#キャンドゥ  #ダストバスケット が可愛い😊
#キャンドゥ新商品
instagram.com

いつも使っているゴミ袋をキャンドゥの「ダストバスケット」に取り付けるだけで簡単に使えます。

3種類のダストバスケットを並べて置いてもお部屋の雰囲気を壊さないのはキャンドゥデザインの魅力ですよね♡

分別しやすいイラスト付き

文字の下にはダストバスケットの種類ごとにゴミのイラストが描かれています。これならひと目で分かるから、面倒くさがりなパートナーでもゴミの分別に協力的になるかも!

英字が読めない小さなお子さんがいるご家庭では、イラスト付きなら楽しく分別できそうですよね♡

記事に関するお問い合わせ