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年始は楽させて〜!“ほぼ”切って混ぜるだけの簡単栄養満点レシピ15選

レシピ

さっぱり長芋を辛子とマヨネーズで和えて、ピリ辛コク旨なレシピにしています。食材1つですが満足度は高めの味付け。長芋も消化を助けてくれるので、年末年始に酷使した胃腸をいたわるのにもおすすめです。

材料1つ*簡単!長芋の辛子マヨ和え by 藤本マキ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/400358

5.ささみと豆苗のめんつゆマヨサラダ

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食べ応えのあるささみをレンチンで火を通し、豆苗などの材料と和えるだけのサラダです。低カロリーにたんぱく質を摂れるささみは優秀食材。豆苗は粘膜や肌の健康にもいいため、風邪予防や美肌を目指したい方も必見です。

『5分で出来る』ささみと豆苗のめんつゆマヨサラダ by maina♡ (坂本真衣) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/377082/recipe/401797

お昼は一品でも栄養満点レシピ

6.納豆の韓国風サラダ

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ネバネバ納豆と野菜を和えれば、食べ応えバツグン&栄養満点サラダのできあがり。コチュジャンで韓国風の味付けにしています。納豆はあらゆる栄養が豊富でヘルシーフードとしては欠かせない食品です。

1分で完成!ピリ辛ヘルシー『納豆の韓国風サラダ』 by むっちんぷりん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/372082

7.とろけるモッツァレラ♡イタリアン味噌汁

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具材を切って、ささっと炒めて、調味料と一緒に煮込めば味噌汁の完成。ほうれん草やトマトにモッツァレラチーズを加えれば、イタリアン風の味わいに。チーズは5大栄養素が全て含まれているヘルシー食材なのでおすすめです。

今年一押し♪とろけるモッツァレラ♡イタリアン味噌汁 by ホワイティ♡もも | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/349848/recipe/402842

8.豆腐とふわふわ卵の中華スープ

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豆腐と卵を時短でさっと煮込むだけの簡単中華スープです。どちらもたんぱく質がメインの食材。年末年始に運動不足になってしまった人は、筋肉の材料となるたんぱく質をしっかり摂りましょう。

5分あればできちゃう♡豆腐とふわふわ卵の中華スープ by ともきーた (伊藤 智子) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/399970
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