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春までにお腹ぺたんこ♡1日1分の「舟のポーズ」が効く!

引き締まったボディを手に入れたい方必見!ヨガインストラクターである筆者がおすすめのヨガポーズをご紹介します。初心者でも簡単にチャレンジできるポーズです。1日1分でも効果がありますよ。

美容

舟のポーズの効果いろいろ♡

インナーマッスル強化

舟のポーズでは、コルセットの役割を果たすインナーマッスルを効果的に鍛えることができます。お腹が凹むことはもちろん、姿勢が良くなる、代謝がアップするなどの嬉しい効果が得られます!

骨盤の位置が整う

股関節屈筋に強く働きかけるため骨盤の位置が整います。どっしりとした下半身を改善するのには非常に大切なことです。

骨盤底筋も使われるので膣トレの効果も♡

背中を引き締める

背筋も鍛えられるので、すっきり薄いボディを作ることができます。美しい後ろ姿を目指したい方にもおすすめです。

精神統一にもなる!

力強いポーズをキープしながら呼吸を続けることで、気持ちを落ちつける効果も得られます。ストレス軽減、集中力アップといった精神面にもアプローチできるポーズなんです。

もやもやを抱えている時にも、ぜひ取り入れてみて!

ヨガポーズで綺麗を磨く♡

お腹周りを引き締めるだけでなく、全身に効果がある舟のポーズ。すっきりとしたボディを手にしたい人はぜひトライしてみてください。

1日1回のヨガポーズで、もっと魅力的なワタシに♡

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