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そろそろはじめたい♡春・夏に向けてのんびり部位別ダイエット

冬はイベントが多く食べすぎてしまう機会が増えるのに、寒くてなかなか運動できないなんてことも。ぽっちゃりとしたお腹や二の腕が気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は気になる部分の引き締めに役立つトレーニングをわかりやすく解説しながら無理せずゆっくりダイエットする方法をご紹介します。

美容

いつの間にこんなに太ったんだろう…

気になるところを引き締めてもっときれいに♡

冬は年末年始や新年会など、イベントが多く食べすぎてしまう機会が増えますよね。ぽっちゃりとしたお腹や二の腕が気になっている方も多いのではないでしょうか。

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外に出なくてもお家の中でできる簡単な運動を取り入れてみませんか?今回は気になる部分の引き締めに役立つトレーニングをわかりやすく解説しながら無理せずゆっくりダイエットする方法をご紹介します。

下腹のぽっちゃりを解消する方法

太りやすい部分といえば下腹ですよね。下腹がすっきりしている女性は美しく見えます。自宅で簡単に挑戦できるエクササイズでぷよぷよのお腹とサヨナラしましょう!

下の動画のエクササイズはリバースクランチと呼ばれるもの。膝を上体に近づけるようにするのがコツです。

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床に仰向けになり、脚を上げて膝を曲げます。腹筋を丸め込むように腰を浮かせ、膝を胸に近づけます。そのままお腹に力をいれた状態でゆっくり元の位置に戻します。ゆっくり行うのがコツです。

二の腕のたるみを解消する方法

春や夏になると腕を露出する機会が増えてコンプレックスに思っている方も多いのではないでしょうか。今年こそそのコンプレックスとはサヨナラしましょう!

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下の動画では膝を曲げた腕立て伏せをしていますが、これでも腕の筋肉を鍛えるには十分です。特に二の腕を鍛えて細く引き締めたい場合には肩幅よりも手を狭く置いて腕立て伏せすると効果的です。

#tricepsworkout #pushups #beyoutiful #staystrongphysicallyandmentally 
二の腕効く腕立て伏せです💪🏾 脇を締めて下まで降りるようにすると効果あります😊
#二の腕#腕立て伏せ #ピラティススタジオビューティフル#北九州
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自信を持って二の腕を見せられるように今からじっくりトレーニングしてみてはいかがでしょう。夏前になってから慌てるよりも、今からの方が成果が期待できそうです。

たるんだお尻を引き締める方法

スキニーなパンツを履くときなど、たるんだお尻が気になりますよね。座りっぱなしの作業が多いこの時代、キュッとしたお尻に魅力を感じている人は多いはず。無理なくトレーニングしましょう。

This world is maybe better than you think 💭 #sunsetbeach
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