無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐ作りたくなる♡簡単ハンドメイドアクセサリー8選

毎日のコーディネートに加えたいアクセサリーですが、気に入った物が見つからなかったり値段が高かったりしますよね。それなら、アクセサリーを手作りしませんか?難しそうに見えて簡単に出来るハンドメイドの作り方を紹介します。

2018年1月
DIY

隙間時間で出来るアクセサリー

服に合わせてアクセサリーをコーディネートしたいけれど、値段も高かったり気に入った物が見つからない事ありませんか?そんな時はアクセサリーを手作りしてみましょう。隙間時間で作れる簡単なレシピを紹介します。

お気に入りのパーツを使って作ろう

【本部より店舗キャンペーンのお知らせ】

人気のクリスタル・シャイニー・ラッカーマーキス大袋のおまとめ買いについて、オンラインショップに加えて各店舗でもお得なキャンペーンを開催中!貴和製作所オリジナルオーダーアイテム#4228ラッカーカラーの大袋(360ケ入)を4パックまとめてご購入で更にお得にご購入いただけます!店舗ではどのカラーでもお好きな組み合せ4パックご購入で10%引き! 10月いっぱいまでの開催ですのでお見逃しなく!尚、オンラインショップと店舗ではキャンペーン内容が異なりますのでご注意ください。オンラインショップは11/1(水)10:00まで、4色各1パックずつ購入でキャンペーン適用となります。
※店舗(オンラインショップ含む)により取扱い商品が異なりますのでご了承ください。

#スワロフスキー・クリスタル
#スワロフスキー
#アクセサリー
#マーキス
#handmade
#4228
#ラッカーカラー
#貴和製作所#貴和製作所本部スタッフ
#handmadeaccessory 
#swarovski
instagram.com

ビーズなど可愛い物をプラスしたり、お気に入りのパーツで作ってみると楽しいですよ。春先にはピンク系、夏は黄色系、秋はボルドー系、冬は暗色系が似合います。色も自分のお気に入りを見つけてみてください。

ガラスシャネルストーン オーバル

¥ 432

ガラスにメタルフレームをつけたパーツは、シックで可愛い色合いが目を引きます。ネックレスにブレスレットとアイディアで色々と使えそうです。

商品詳細
ガラスシャネルストーン オーバル
www.kiwaseisakujo.jp
商品詳細

ビーズスープ<赤系>

¥ 300

赤系のビースがセットになっています。ビーズ刺繍や、ワイヤーで繋げて使いたい可愛いビーズです。

商品詳細
ビーズスープ<赤系>
ppnalia.com
商品詳細
PARAPHERNALIA パラファネリア

1.フェルトボールとパールのピアス

creon-diy.jp

羊毛の柔らかい雰囲気は、秋冬にピッタリなピアス。濃い色のフェルトを使うと色が目立ち垢抜けて見えますね。様々なファッションに合わせやすいピアスです。

フェルトボールとパールのピアスのレシピ

2.巻き玉イヤリング

creon-diy.jp

巻き玉を使ったイヤリングは、様々な色を使って作れるので季節問わず使いやすいデザイン。丸の大きさを変えるとオリジナリティの高いピアスになりますね。服を選ばず使えるデザインです。

巻き玉イヤリングのレシピ

3.ビジューノンホールピアスのレシピ

creon-diy.jp

可愛いビジューが魅力的なので、お店で販売しているようなクオリティの高いピアスができますよ。ビジューを土台につけていくだけで出来る手軽さも良いですね。お気に入りのパーツを見つける楽しさも格別です。

ビジューノンホールピアスのレシピ

4.ワイヤーフープピアスのレシピ

creon-diy.jp

現代アートのような、オシャレでこなれたデザインもハンドメイドで出来るんです。ワイヤーをくるっとボール状にしてワイヤーに入れて完成。大人っぽいデザインは色々と使えそうですね。

ワイヤーフープピアスのレシピ

5.カラーひもで作るブレスレットの作り方

creon-diy.jp

シンプルで飽きのこないデザインが大人の女性には似合います。このカラーひもで作るブレスレットは、あっという間に作れる手軽さも魅力的。重ねてつけてもオシャレですね。

カラーひもで作るブレスレットのレシピ

6.アルミワイヤーのブレスレット

creon-diy.jp

シンプルなスタイルを一際目立たせてくれるブレスレットは、ワイヤーを曲げて作るだけで出来上がります。曲げずに作ってもかっこいい雰囲気になりそう。

アルミワイヤーのブレスレットのレシピ

7.モフモフあったかファーブレスレット

creon-diy.jp

インパクト大のブレスレットは、毛糸を編んで作ります。ふわふわな毛糸を手で編んでいくので、特別な道具はいりません。今の季節に作ってみたくなるアクセサリーですね。

モフモフあったかファーブレスレットの作り方

8.ツイストコードの簡単ボリュームブレス

creon-diy.jp

ツイストコードのオシャレなブレスレットは、写真のように何色か重ねてコーディネートするとオシャレ。コードにシンプルなパーツをプラスしても良いですね。アイディアで様々な雰囲気になるブレスレットです。

ツイストコードの簡単ボリュームブレスの作り方

オリジナルアクセサリーを作ってみましょう

作家さんになった気分で色々なアクセサリーを作ってみませんか?たくさん作って毎日のコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか。隙間時間に出来る簡単な物ばかりですので、ぜひ試してみてください。

記事に関するお問い合わせ