無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性ウケを狙う♡最旬&定番「モテヘアカタログ」

ヘアスタイル

男性から好かれたい♡

モテヘアスタイルでモテ力UP!

picture
hair.cm

男性から好かれたいならヘアスタイルを変えてみませんか?女性はヘアスタイルでガラリと印象が変わります。男性ウケするヘアスタイルにチェンジしてモテ力アップしてみましょう。

男性から見て可愛いモテヘアは?

好感度抜群!「清楚ヘア」

picture
hair.cm

清楚ヘアは老若男女、誰からも愛される好感度アップヘア。ご両親ウケや親戚ウケも良さそうですよね。結婚を意識する男性からの支持率が高いのでは?

守ってあげたくなる「ゆるふわヘア」

picture
hair.cm

守ってあげたくなるような「ゆるふわヘア」は男性に大人気!ふんわり可愛らしい女性になって、男性に守ってもらいましょう♡

抱きしめたくなる「色っぽヘア」

色気を纏う女性がいたら、男性はどうしても気になってしまうもの。ヘアスタイルで、ほのかな色気をONするとグンとモテ力がアップしますよ。

最旬&定番「モテヘアカタログ」

アラサー世代の魅力をアップする最旬&定番モテヘアスタイルをご紹介します。

1.タンバルモリなひし形ハニーヘア

picture
hair.cm

ゆるふわで柔らかな質感が可愛らしいショートヘア。くせ毛っぽい毛先の動きが抜け感を作っています。少し重めのタンバルモリはアラサー世代におすすめのスタイルです。

2.フリンジラフボブ

picture
hair.cm

揺れる束感が色っぽいショートボブスタイル。スタイリング剤でセミウェットな質感に仕上げるのが素敵です。

3.小顔キュッ♡前下がりショートヘア

picture
hair.cm

顔周りを長めに残した前下がりショートヘア。小顔キュッのシルエットが可愛いです。色っぽさと清楚さの両方を兼ね備えたモテヘアスタイル。

4.女っぽニュアンスバングボブ

picture
hair.cm

大人の女性におすすめの前髪長めのボブスタイル。飾らないナチュラルさの中に揺れる毛束が色っぽい。ゆるっとパーマでなんとも言えない色気を纏いましょう。

5.愛されセンシュアルボブ

picture
hair.cm

女性らしく優しい雰囲気のボブスタイル。長めの前髪とあごラインの長さで小顔見えが叶います。女性の内面の美しさが引き立つ愛されヘア。

記事に関するお問い合わせ