無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニベア青缶をリメイク!空き缶で作る「リングケース」が話題です♡

インテリア

空きケース、余ってませんか?

必要なのは、スポンジとカッターだけ

「いつか使うかも」と空きケースを取っておいたけど、まだ使い道が見つかっていないという方に朗報です。スポンジとカッターがあれば、簡単にリングケースが作れちゃいますよ。

そろそろ買おうと思ってたリングケース

捨てなきゃと思ってたニベアの青缶

インスタの🔍のところたまたま見てたらめちゃいいの発見して @ree__711 さんの真似しちゃった💍
#0118  #指輪 #リング #ニベア #nivea #リングケース #ハンドメイド #lattice #ring #mery #置き画 #instagood #instafashon #お気に入りの #リングたち
instagram.com

缶の形にそってスポンジを切ったら、指輪を収められるようにカッターで切り込みを入れ、スポンジを缶の中に入れるだけ。さっそく、みなさんのDIYアイデアをチェックしていきましょう。

Instagramで話題のDIYアイデア♡

Instagramで話題のニベア青缶を使った手作りリングケース。青缶の外側をデコレーションするのも人気です。使い終わった空きケースにアクセサリーを入れるアイデアがいいですね。

ブームのきっかけは、ニベア青缶がはじまり

さいきんインスタでよく見かけるやつ〜🐼
よく使うものたち入れてみた!
.
このケースに入れてる上のほうのピアス片方無くしてるのばっかりやけど普段あんまペアでつけへんから問題ない☺︎(笑)
指輪大好き芸人やのに昨日つけてたやつ以外見当たらず、、たぶんリビングにあるはず、、ちゃんと探そ〜〜👋🏽😂
#インスタ映え狙うために背景白にしようとしたけどいい感じのなくてお母さんが色塗った机で妥協()#みどりいろ#すきなもの
instagram.com

今まで使い道のなかった空きケースが、低コストでおしゃれなリングケースに生まれ変わるなんて素敵ですよね。

ニベア銀缶でも試してみたい

ニベア 銀缶
✽
✽
✽
#ニベア#ニベア青缶#ニベア銀缶
#ニベア銀缶作ってみた
#塗装剥がし液→磨き剤
#インスタで知って速攻作ってみた😊
#想像より結構大変でした😅
instagram.com

ニベア青缶を粗いやすりで削ることで男前かつ高級感のあるルックスに進化させた銀缶も素敵です。シンプルな見た目なので、アクセサリーがさらに大人っぽく映えそうです。

クールなイメージでかっこいいメンズ用のニベア缶は昨年発売されたばかり。彼にプレゼントして使い終わったら缶をもらうのもいいかも!?

ニベアクリーム [中缶]

kao

乾燥肌をしっとりなめらかに整えてくれる、スキンケアのロングセラー商品。体だけでなく顔にも使えるので、一家に一個あると嬉しい保湿クリームです。

商品詳細
ニベアクリーム [中缶]
www.kao.com
商品詳細

色んな空きケースで楽しめる♡

ニベア青缶だけではなく、お菓子などの空きケースなどでも応用できます。食べた後にまた違った使い方で楽しめて、一石二鳥ですね。

チョコの空きケースがリングケースに

⌒
流行りの#ニベア#nivea  缶じゃなくて大好きなチロル(milkが1番好き)の缶で作ってみた𖠯
instagram.com

ポップなチョコケースで、大人の遊び心を演出できます。スポンジのピンク色が女性らしく、ケースの見た目とのギャップもおしゃれですね。

カファレルのチョコレートケースでうっとり

前からやってみたかったやつ、新しく指輪💍を買ったので真似してやってみた🙈青缶じゃない🙈

#元はニベアの青缶 #決してニベアの青缶ではない #似たようなのあったから #多分やった人の中で一番雑い#ニベア #nivea #リングケース #リング #指輪
#caffarel #カファレル #カファレル缶
instagram.com

カファレルといえば、おしゃれなパッケージでも有名なチョコレートブランド。アクセサリーを入れれば、開ける度に楽しい気分になれそうですね。

チョコラティーノ(ネコ)

カファレル

¥ 1,200

カファレルのお勧めチョコレートが7粒入ったアソート商品。イタリアの街角を散歩するネコをモチーフにした柄がかわいく、食べ終わった後は小物入れとして使えるのも魅力です。

商品詳細
チョコラティーノ(ネコ)
www.caffarel.co.jp
商品詳細

LUPICIAの紅茶ケースで上品に

お茶好きの方に人気のLUPICIAは、使われているケースがとってもおしゃれ。大人っぽく上品なリングケースにするなら、こちらがおすすめです。

サクラ 50g 限定デザイン缶入

LUPICIA

¥ 1,130

「5804 サクラ」の数量限定デザインが登場。桜餅のような甘く爽やかな香りとやさしい塩味で、さっぱりした飲み心地。紋切りをイメージしたデザインと金箔を使ったケースが、高級感を演出しています。

商品詳細
サクラ 50g 限定デザイン缶入
www.lupicia.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ