無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即おしゃ見えを叶えるなら”コレ”を取り入れて!トレンドアイテムのコーデを厳選紹介

ファッション

【バケットハット】プラスワンで被るだけのトレンドアイテム

wear.jp

ユニセックスな雰囲気がおしゃれなバケットハット。
被るときは後ろに倒して斜めに被ると今っぽいですよ。
モードファッションが好きな方なら、黒やレザーのバケットハットがおすすめです。

wear.jp

先ほどとは打って変わって、カジュアル感の強いコーデ。
それに合わせて、バケットハットもボア素材のものを取り入れています。
元々ストリート系のアイテムですが、意外とどんなテイストにも合わせてもOKのトレンドアイテムです。

【レザーアイテム】辛口で媚びないトレンドアイテム

wear.jp

トップス、ボトムス、アウターと、どのアイテムも様々なブランドからたくさん発売されているレザーアイテム。
攻めた印象になるので、モードファッションが好きな方には「待ってました!」というようなトレンドです。

全身のレザーの割合が大きいと、よりハードでかっこいいコーデになります。

wear.jp

レザーのハードな印象が似合わないと感じる方は、スカートで取り入れるのがおすすめ。
フェミニンさもありながら、トレンドを取り入れることができます。

普段よく着る形のものをレザー素材にするだけでも旬の顔になれるので、アイテム選びがしやすいですよ。

【ボリュームニット】ルーズでこなれ感のあるトレンドアイテム

wear.jp

身幅や袖にボリュームがあり、ルーズな印象のボリュームニット。
特にフリンジやダメージ感のあるデザインがトレンドです。
Iラインのシルエットやきれいめのアイテムと合わせると、清潔感を保ちつつラフで抜け感のあるコーデになります。

wear.jp

特に大きめのサイズを活かした重ね着コーデがおすすめです。
重ね着もトレンドなので、より一層旬の装いになりますよ。

様々なアイテムと重ね着すれば簡単に印象も変えられるので、1つお気に入りのボリュームニットを持っておくと便利です。

【ロングブーツ】意外と合わせやすいトレンドアイテム

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ