無料の会員登録をすると
お気に入りができます

限定スイーツが続々登場!今すぐ食べたい「コンビニスイーツ」20選♡

グルメ

この冬おすすめのコンビニスイーツは?

コンビニスイーツマニアがいるほど、最近のコンビニスイーツは完成度の高いものばかりが揃っています。この冬は、どんな美味しいスイーツが発売されているのでしょうか?

スイーツと同じくらい人気の「コンビニ限定アイス」も合わせてご紹介します。期間限定のものもあるので、早めにチェックしてくださいね。

「セブンイレブン限定」スイーツ

大人のとろ生食感ショコラ

ハイカカオを使用した、大人向けのビターなスイーツです。とろっとした口溶けで、甘さが控えめなので濃厚でもあっという間に完食できてしまう美味しさです。

ふわっとろ 京風きなこのわらび 黒蜜入り

ハマる人が続出している「京風きなこのわらび」。きなこ餅好きを唸らせるおいしさです。名前の通り、本当にふわっふわでとろとろなので、食べる時に落ちないよう注意してくださいね♡

チョコミントの生ガトーショコラ

セブンイレブンにはチョコミントのスイーツが充実しています。濃厚なガトーショコラに、スッキリとしたチョコミントクリームがベストマッチ。チョコチップも良いアクセントになっています。

ざくざく食感 チョコミントシュー

手の平サイズの大きなシュークリームは、食べごたえ抜群!たっぷりと詰まったチョコミントのクリームは、チョコミント好きにはたまりません。シュー皮の上のザクザクチョコも食感が楽しめます。

「セブンイレブン限定」アイス

ワッフルコーン 桔梗信玄餅味

セブンイレブンの人気ソフト、ワッフルコーンシリーズに信玄餅味が登場。独自開発のもちソースのモチモチ感と、きな粉の香ばしさがたまりません♡一番下までソフトクリームがぎっしり詰まっているので食べごたえがあります。

バターが贅沢に香るクッキーサンド 塩キャラメル味

しっとりとしたクッキー生地と塩キャラメルアイスの相性が抜群のアイスです。ところどころに入ったほろ苦いキャラメルソースが、良いアクセントになっています。

井村屋 ティラミスわらびもち

わらびもち・マスカルポーネアイス・エスプレッソソース・ココアパウダーの5層の味わいが楽しめます。まさにティラミスを食べている気分になれる、スイーツ感覚のアイスです。抹茶バージョンもありますよ。

アイスの実 大人のマスカット

果汁80%でマスカットの旨みがギュッと凝縮された「アイスの実」は贅沢な味わいです。サッパリしているのに果実感が感じられ、満足度の高いアイスです。

記事に関するお問い合わせ