無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イヴルルド遙華さん認定!金運がアップする「月1カレーの日」レシピ大集合

レシピ

お金に愛される♡ラッキーフード

余裕を持ってショッピングやデートを楽しんだり、毎月決まった額を貯金をしたり。だれでも「もっとお金があれば良いのに」と思いますよね。でも、なぜか欲しいものが手に入ったり、思わぬ臨時収入がある人もいます。そんな「金運のある人」になるにはどうしたら良いのでしょう。

フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんによると、多くのスパイスが使われるカレーは、最強の金運アップフード。「じゃあ、毎日カレーを食べよう!」と思うかもしれませんが、それで効果が出るわけではありません。

運勢の流れが変わる「星の動き」を意識して食べるとパワーがさらにアップしてお金持ち体質になるのです。この「星の動き」から割り出した「カレー記念日」にカレーを食べるといいそうです。

そこで、今回は「カレー記念日」に食べたい、とっておきのカレーレシピをご紹介します!

あなたの未来はどうなる?2018年イヴルルド遙華の12星座占い

的中率と具体的なアドバイスで大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、2018年の運気を大予想!夜空に輝く星が伝える、幸せのメッセージを受け取って素敵な1年を始めましょ♡
5510

知っておきたい「カレー記念日」

星の動きから割り出した、2018年のカレー記念日は1月20日、2月19日、3月21日、4月20日、5月21日、6月21日、7月23日、8月23日、9月23日、10月23日、11月22日、12月22日の合計12回。今すぐ、スマホのカレンダーに登録するか、手帳に書き込みましょう♡

1月は終わってしまいましたが、まだ残り11回もあります。カレー記念日に美味しいカレーを食べて、金運をモリモリあげちゃいましょう!

カレー粉やスパイスで作る本格カレー

ルウやレトルトに頼らずスパイスから作るカレー、憧れますよね。面倒なイメージがありますが、スパイスさえ揃えてしまえば色々なアレンジを楽しむことができます。休日を使って、本格カレーに挑戦してみませんか?

①ポークチキンカレー

www.lettuceclub.net

カレーはポーク?ビーフ?それともチキン?迷うなら、数種類入れてしまいましょう。旨味がでるので骨付きチキンはぜひ入れてみて。カレー粉は分離しやすいので、先に油で炒めておくと扱いやすくなりますよ。

ポークとチキンで作ってみる
記事に関するお問い合わせ