無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ知ってた?ダメンズを「超イイ男」に変えるコツ

恋愛・結婚

付き合ってみたら、ダメンズでガッカリ!好きなのに別れたほうがいいのかな?
そんな悩みを抱えているあなた、安心してください。

彼をダメンズに変えたのは今までの環境なので、あなたと付き合う環境の中で彼を超イイ男に変えていきましょう。

(1)褒めることとダメ出しを巧みに操り、あなた色に染める

相手のいいところを見つけたら惜しみなく褒めるようにしましょう。
褒めるだけでは調子に乗らせてしまうから、別の機会にはダメなところもきちんと伝える。

そして、ダメ出しをしたからにはあなたもきちんとしておかなければなりませんよ。
言葉の重みも説得力も薄くなってしまいますから。

そうして徐々にダメンズな彼を、あなた色に変えていきましょう。

(2)そんなに嫌だったなら改善する!と思わせる

相手にどうしても改善してほしいことがあるなら、時間をとって真剣に伝えることです。
涙ながらに「変わってほしい!」と訴えてみても効果的ですよ。

そこまで嫌な思いさせていたなら改善しなきゃ!と思わせることができます。
あなたのことが大好きで別れたくないと思っているなら、きっと変わってくれるでしょう。

(3)ネガティブな彼を引き上げる

ポジティブな考え方ができる女性は、男性をいつもプラスの方向に導きます。
仮にダメンズな彼がネガティブだったとしても引き上げることができるでしょう。

明るく接してくれる女性と一緒にいると、楽しい日々を過ごしていけます。
そんな女性の影響を受けて、男性の考え方も少しずつ前向きになっていくのです。

(4)オーバー気味に喜んで見せる

食事を取り分けてくれたり飲み物を買ってくれたりしたら、オーバー気味に喜んで見せましょう。
「ありがとう!嬉しい~♡」って満面の笑顔でお礼を言うのです。

いっぱい喜ぶことで、またしてあげたいという気持ちを引き出すの。
きっと彼はあなたに対してさらに優しくなるし、色々してくれるようになりますよ。

ダメンズと付き合っちゃったからって諦めなくても大丈夫!
そんな彼をあなたの好みの「超イイ男」に育てていけばいいのです。

人って周りの環境に合わせて、変化していけるものなのですよ。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ