無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れのホワイト収納はセリアで統一♡SNSで人気の収納BOXを一挙に紹介!

100yen

「ホワイトBOX」ってやっぱり使える

セリアで人気のホワイト収納BOX 。SNSでも連日たくさんの投稿がされています。まさにその実力は本物!

「実際にはどんな風に使ってるの?」

そんな声にお応えして、人気インスタグラマーさん達のおしゃれで便利な使い方を徹底検証しました!

1.ストレージケース

セリアの「ストレージケース」は、小物の収納に丁度良いサイズ。ふたを閉じれば中身が見えないのもスッキリの秘訣です。割りばしやストローを始めデジカメなどのUSBケーブル類など、さまざまな収納に使えます。

縦に、横に、重ねても!

「ストレージケース」の優秀な点は、ふたを閉めれば縦にも横にも収納できること。スタッキングして重ねて使うこともでき、見えない場所の収納だけでなく、おしゃれに見せる収納としても使うことができます。

2.ワンプッシュケース

「ワンプッシュケース」は、片手で簡単に開けられるのが最大の魅力。毎日使うコンタクトレンズなどを収納すれば忙しい朝にも便利です。

キッチン小物の収納はおまかせ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

特に、細かいアイテムの多いキッチンで大活躍!輪ゴム入れや排水溝ネット入れ、掃除に便利なメラミンスポンジ入れとして使用する人が続出しています。

3.開け閉めいらずの整理BOX

「開け閉めいらずの整理BOX」は、その名の通りふたを開けなくても中身が取り出せる便利なアイテム。取り出し口が柔らかいソフトビニールになっているので、力を入れなくても簡単に取り出すことができます。

記事に関するお問い合わせ