無料の会員登録をすると
お気に入りができます

変わったアイテムに惹かれる女子!少し変わった「文房具アイテム」6選

ライフスタイル

1つで2度おいしい「文房具アイテム」

誰もが馴染みの深い文房具。デジタル化が進んでもなくてはならないアイテムも多いので、未だに文房具に触れる機会も多いですよね。

その文房具の実用的な機能に、遊びのあるデザインと独創的な発想がプラスされた「文房具アイテム」で日々の作業をもっと楽しくしてみませんか?

今回はひそかな愛好者も多い「文房具アイテム」の世界をのぞいてみましょう。

気分も上がる!「文房具アイテム」6選

学校、オフィス、ご家庭で普段なにげなく使っている文房具にちょっといい!がうれしい、そんな「文房具アイテム」を集めてみました。

しおり

①SEE OH! Ribbon

api.shopstyle.com

読みかけのページをブックマークする“しおり”を、書籍に付属しているものだけで済ませてはいませんか?今しおりにはこんな素敵なアイテムもあるんです。

api.shopstyle.com

SEE OH! Ribbon(しおりぼん)は本棚に収納する際、おしゃれなディスプレイに大変身!本の内外にこだわりを持ったアイテムとして、本好きさん、インテリア好きさんにはたまらない逸品です。

api.shopstyle.com

繊細な細工が施されているリボン製で、しおり以外にもヘアアクセサリーにしたり、ポーチやバッグの金具につけてみたり、お好みに合わせて自由に楽しめますよ♡

CEMENT PRODUCE DESIGN SEE OH! Ribbon / Jewelry

¥ 1,296

1シートに3種類のデザインがセットされています。使い方も自由自在!イメージがふくらみますね。

商品詳細
CEMENT PRODUCE DESIGN SEE OH! Ribbon / Jewelry
USAGI ONLINE
商品詳細
ファッション通販のUSAGI ONLINE ウサギオンライン公式通販サイト
記事に関するお問い合わせ