無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレンタインもセルフで♡普段使いしやすいハートネイル4選

ビューティ

ハートネイルを普段使いしたい♡

バレンタインが近づくと、ハートがいっぱいのネイルに挑戦したくなりませんか?とはいえ、あまり可愛くなり過ぎると、爪だけ浮いて見えるときもありますよね。

そこでおすすめなのが、さり気ないハートのデザイン。普段のコーデに合わせやすく、セルフでも簡単にできるものばかりですよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

①ハートのホログラム

さり気ないのにバレンタイン風♡

nailbook.jp

時間がなくてもできるのが、ハート型のホログラムを乗せたデザイン。マニキュアの場合は落ちやすいので、サラサラではなく少しドロッとしたトップコートでつけると長持ちしますよ。

黒でかっこいいネイルに

nailbook.jp

黒をベースにすると、ハートを乗せても甘くならずかっこよく仕上がります。普段のラフな服装にも合わせやすそうですね。

小さなハートとフレンチネイルですっきり♡

丸フレンチとハートの組み合わせは、可愛らしいけれどすっきりした印象。こちらのハートは、HOMEIのポリッシュから取り出しています。大きさが絶妙ですね。

スパンコールネイル HM-15M フェロモン中毒

HOMEI

¥ 450

ドキッとするようなネーミングのこちらのポリッシュには、赤やピンクのハートホロがぎっしり。1つずつ乗せるのはもちろん、爪全体に敷き詰めても可愛いですよ。

商品詳細
スパンコールネイル HM-15M フェロモン中毒
www.amazon.co.jp
商品詳細

②ハートフレンチ

全体に描くより取り入れやすい!

上品さの中にさり気なくバレンタインらしさを出したいときは、ハートフレンチに挑戦してみましょう。定番フレンチネイルを少し変形するだけなので、大人の女性にもよく似合うんです。

記事に関するお問い合わせ