無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秘訣はブラ直しにあるんです!20秒でかなう美バストの作り方

サイズが小さかったり、形やハリなど…女性にとって胸に関する悩みはつきませんよね。美しいバストは永遠のテーマ。実はちょっとしたことに気をつけるだけで美バストに近づけちゃうんです!

2018年1月
美容

美バストは女性の憧れ

女性にとって、美しいバストというのはいつだって憧れですよね! サプリなどバストを美しくするのに効果があるといわれる商品を、とりあえず試してみたことがある人も多いのではないでしょうか。

食事改善や筋トレ、マッサージやサプリなどなど…種類や方法がたくさんありすぎてどれが自分に合っているか分からない。しかし美しいバストを手に入れた人が共通してやっていることがあったんです! 美バストに近づくための方法をご紹介します♡

実は重要!「ブラジャーの位置直し」

「こんなこと?」と思った方もいるかもしれません。しかしトイレに行った時や気づいた時、こまめにズレを直すのはとっても重要! 美バストを手に入れた成功者のブログやコラムには必ずといっていいほど書いてあるんです。

位置直しを怠ると?

最近のブラジャーはバストの形や大きさなどを補正してくれるものも多いですよね。しかしせっかくの補正効果も、ズレたままでは効果半減です。

ブラジャーをズレたままにしておくと、バストの大きさにかかわらず形が崩れ垂れてきてしまうんです。お肉が脇や背中に流れたり、ワイヤーによって形が崩れてしまうことも!

正しいブラの位置直し

1、左手で左のカップの付け根のストラップを少し浮かせて右手で左側のバスト全体を中央に寄せながら右肩方向へ優しく引き上げる
2、体を起こしてストラップの長さを調整する
3、反対も同じように行う

正しいブラを選ぶためのチェックリスト

1、アンダーバストがフィットしているか?
2、バストとブラジャーの間が浮いていないか?
3、ストラップがフィットしているか?
4、体を左右にひねったり、脇を上下に動かしてもフィットしているか?

合わないブラジャーをしているのもズレの大きな原因です。お手持ちのブラジャーも、もう一度つけ心地をチェックしてみましょう!

バストアップの大敵!

睡眠不足とストレス

睡眠不足によってストレスをうけると、胸の美しさに関係するといわれている「エストロゲン」の分泌を妨げます。なので、十分な睡眠を取りストレスを受けないようにすることが大事。

お肌のハリ

そして、胸には大きさや形だけでなく、肌のハリも重要ですよね。バストアップなどと並行して、健康的な美肌づくりにも心がけましょう。

美バストは作れる♡

20秒程度ででき、とっても簡単な「ブラの位置直し」を生活に取り入れ、こまめに行ってみましょう! 美しいバストにぐっと近づくこと間違いナシですよ。

記事に関するお問い合わせ