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頑張らずにダイエット♡痩せ体質を作る8つの生活習慣

美容

ダイエットに割く時間がない貴女に

夏がだんだん近づくと共に、どうしても体のラインが気になってくる今日この頃。痩せたくても仕事や家事で毎日が手一杯という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな忙しい女性にもオススメしたいのが、日々の行動を少しずつ変えていくことで痩せやすい体を作っていくというダイエット方法です。

痩せ体質を作る生活習慣とは?

一日の行動をちょっと意識して変えていくだけでOK!痩せやすい健康な体に近づけていきましょう。

これからご紹介する生活習慣の中はあくまでも一例ですので、全て実行しなければいけないわけではありません。ピンと来たものから一つでもいいので是非取り入れてみてくださいね。

①朝日を浴びる

朝なかなかスッキリと起きられない人は夜のうちにカーテンを開けておくのはいかがでしょう。差し込む朝日のおかげで自然と目を覚ますことができますよ。

朝日を浴びることで体内時計が整い、体内ではビタミンDも作られます。ビタミンDは気分を明るくさせる効果があり、朝から活き活きと一日を過ごすことができます。

②料理は家電におまかせする

食事が簡単に用意できれば疲れて帰っても安心ですし、ついつい外食で済ませてしまうということもありません。なかなか自炊をする時間がないという方は家電の力に頼ってみてはいかがでしょう?

最近は電子レンジもとても進化しています。例えば東芝の「石釜ドーム」には自動メニュー機能があり、材料を切って深皿に混ぜたらボタンを押すだけで自動で調理してくれるんです♡まずは手持ちの電子レンジの機能を再確認してみましょう!

スロークッカーを利用してみても

夜は材料を切る時間もない、という方はスロークッカーを利用してみるのはいかがでしょう。スロークッカーとは電気を使ってとろ火で長時間煮込むことのできる調理家電のこと。

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