無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シールで簡単♡ニット&雪の結晶ネイル見本帳

ビューティ

ラクにかわいい指先を手に入れたい!

シールを使っちゃうのがいちばん手っ取り早い

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アレンジしたいとき、ネイルシールなら貼るだけだからラクちんですよね。冬ネイルもシールを使って簡単に叶えちゃいましょう!

100均シールもあり♡冬の「ニットネイル」はセルフでも失敗知らず

冬ネイルの定番デザインといえば、モコモコとした質感のニット柄。セルフで描く方法もありますが、綺麗な凹凸を作るのは難しいですよね。しかしダイソーのシールを使えば、不器用さんでも簡単にニットネイルを作ることができるんです!
1081

大定番!ニットネイル

冬ネイルといえばニットネイル

ダイソーでも手に入るニットネイルのシールを使えば、冬の気分がグッと盛り上がります。全ての指には使わずに数本に抑えるとしつこすぎません。

①マットに仕上げてほっこり感を演出

ニットネイルには、ほっこりと仕上がるマット調のトップコートがオススメです。本物のニットのような暖かいイメージになります。ニットの指だけをマットにするのもオススメ。

②色の違うニットネイルを組み合わせる

2色のカラーを使って、違う色のニットネイルを作ってみましょう。ベースの色が違うと、同じシールを使っていても印象が変わって単調さを回避できますよ。

③ニットコーデに合わせてみる

洋服とネイルをニットにそろえればあったかさMAX!全身ぽかぽか暖かそうな大人女子になれちゃいます。

記事に関するお問い合わせ