無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はいつだって好感度が大事。上品見え「ミディアムカタログ」

なにかと新しい出会いの多い春。どんな相手であっても、第一印象は良いに越したことはないですよね。 そんな出会いの季節にぴったりな、上品見え「ミディアムカタログ」 をご紹介いたします。

2018年2月
ヘアスタイル

春は新しい出会いの季節

春は何かと新しい出会いが増えますよね。そんなときは、何と言っても第一印象が肝心!一説によると、人のイメージは最初の3〜5秒で決まるとも言われています。

好感度抜群♡上品ミディアムヘア

そんな出会いの季節におすすめしたいのが、好感度抜群の“上品ミディアムヘア”です。ボブよりもフェミニンでロングよりもナチュラル。この絶妙バランスが老若男女問わず好印象を与えるんです。

hair.cm

今回は、そんなミディアムヘアの最新ヘアカタログをご紹介いたします。ぜひチェックして、イメチェンの参考にしてくださいね。

上品見えが叶う♡ミディアムカタログ12

①ストレートミディアム

hair.cm

好感度抜群の清楚系ストレートミディアム。レイヤーを入れて軽やかな印象に。前髪は重ために作り、重×軽バランスが絶妙です。

②重ため内巻きミディアム

hair.cm

清楚な印象の内巻きミディアム。毛先は重ために仕上げしっとりとエレガントに。スタイリングは、コテでワンカール内巻きにするだけでキマリます。

③有村架純さん風ナチュラルミディアム

hair.cm

有村架純さん風のナチュラルミディアム。ふわっと無造作に動く毛束がこなれ感抜群です。直毛の方はパーマをかけると雰囲気が出しやすいですよ。

④軽やかひし形ミディアム

hair.cm

小顔効果抜群のひし形ミディアム。切りっぱなしスタイルがブームですが、これくらい軽めのスタイルもじわじわ人気が出ています。

記事に関するお問い合わせ