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帰りが遅い彼にも♡ヘルシー&栄養たっぷり「アフター10」レシピ10選

仕事が忙しくて帰宅時間が遅くなってしまって遅い時間にごはんを食べる時もありますよね。今回は、夜遅く食べても胃もたれしにくくてヘルシーな「アフター10」レシピをご紹介します。

2018年2月
レシピ

夜遅くても、ヘルシーで栄養満点

残業で家に帰る時間が遅くなってしまったて、遅い時間にごはんを食べる日もありますよね。夜遅くに食べると、次の日に胃もたれしてしまうこともあるし、栄養バランスも気になりますよね。

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今回は、帰りが遅くなってしまった日におすすめ!男性ウケも抜群な夜10時以降に食べてもヘルシー&栄養満点な「アフター10」レシピをご紹介します。

簡単&美味しい「アフター10」レシピ

①ヘルシーおいしー炒り豆腐

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お豆腐と野菜をあっさりとした和風の味付けで炒めるだけのメニューは、冷蔵庫に余った野菜を使い切りたい時にもおすすめ。どんな野菜でも合う味付けで、ごはんに乗せて丼メニューにもアレンジ出来るレシピです。

レシピはこちら!

②節約ヘルシー!オムキャベもやし

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もやしやキャベツでかさ増しした、ヘルシーでボリュームも満点な「オムキャベもやし」。これに豚バラ肉を加えると「とん平焼き」になります。お酒のおつまみとしても使えて、節約にもなる万能レシピです。

レシピはこちら!

③ヘルシー麻婆豆腐

www.lettuceclub.net

油も使わず、耐熱ボウルと電子レンジだけで出来る麻婆豆腐は、ヘルシーで簡単なのに本格的な味を楽しめます。

レシピはこちら!

④とろ~りヘルシー!エリンギの豆腐グラタン

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