無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が一緒にいたくなる♡ずっと愛される女の「抜く部分」と「抜かない部分」

お付き合いが長くなっても、「男性から見て彼女に気を抜いて欲しい部分と抜かないで欲しい部分」を知って、使い分けることで、ずっと愛される居心地の良い彼女になることが出来ます。

2018年2月
恋愛・結婚

気を抜く所と抜かない所、使い分けてる?

お付き合いが長くなってくると、始めの頃のようにずっと緊張し続けているということはなくなってきますよね。むしろそれは、彼氏と良い関係が築けてきている証でもあります。

ただ、全てにおいてだらけたり緊張感をなくしてしまうと、彼氏からいつしか「もう女として見られない」と思われてしまうかも。ここでは、男性から見た「彼女が気を抜いても良い所とダメな所」を紹介していきます。

①部屋着

デザインと清潔感を大切に

彼氏が家に来ることが増えてくると、リラックス出来るように部屋着で過ごしたくなりますよね。彼氏としても、彼女がずっと完璧なデート着でいると自分もくつろげないと感じることがあるので部屋着にするのはOKです。

ただ、いかにもというような、おしゃれ度ゼロの部屋着だったり、女性らしさが全くないとか、清潔感がないというのはNGです。使い古した部屋着は彼氏が来る時はやめて、可愛く女性らしく清潔感のある部屋着を選びましょう。

②着替え

裸でウロウロはがっかり

彼氏と長く過ごすことで、彼氏の前で着替えるシーンもあると思います。隠れる場所がない場合に彼氏の前で着替えること自体は、遠慮し過ぎずにしてもOK。また、全部脱ぐのではなく部分的な着替えくらいなら大丈夫です。

www.pexels.com

ただそんな時でも、心の中ではそれほど恥ずかしいと思っていなくても、必ず少し恥ずかしがる素振りを見せましょう。思い切り豪快に脱いだり、裸でウロウロする姿は喜ぶどころかがっかりする男性が多いようです。

③彼氏だけに見せる顔

いつもスッピンは残念

お泊まりをしたりする関係になれば、時にはスッピンを見せることもありますよね。彼氏としても、ずっとフルメイクでいられると不自然さを感じますし、そんなに素顔を見せたくないのかな?と不審に思ったりします。

ですから、たまに見せるスッピンに喜ぶ男性は多いのです。お風呂上がりや寝起きなどはスッピンが自然で、彼氏も居心地良く感じます。とは言えそれに慣れて常にスッピンでいるようになると、残念な気持ちを持たれてしまいます。

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ