無料の会員登録をすると
お気に入りができます

EXIT・兼近が語った「女性の小さなバッグの中にある物の謎」 共感の声が続出

EXIT・兼近大樹が女性のカバンあるあるを語る。

エンタメ

28日に放送された『堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP』(フジテレビ系)で、EXITの兼近大樹が、女性の小さなカバンに入っている物について語り、共感する声が相次いだ。

兼近大樹

■小さいパンくらいのカバンに…

番組で「どうしても理解できない異性の不思議No.1」を聞かれた兼近は、「女性ってホテルの朝に出てくる小さいパンくらいのカバン持つじゃないですか」と語り、KinKi Kidsの堂本剛も「バターロールぐらいの…」と言いながら頷く。

続けて兼近は「あんまり入らないだろうなっていうカバンなのに、謎にグミだけ入ってません?」と語り、出演者からは「あ~!」「分かる!」などの納得する声が上がった。

関連記事:ムロツヨシが人見知りな堂本剛と仲良くなった秘訣 逆人見知りな性格に羨む声も

ムロツヨシが人見知りな堂本剛と仲良くなった秘訣 逆人見知りな性格に羨む声も

■「種のない梅干し」も

さらに、兼近が「謎に女子、グミめっちゃ持ってるんすよ」と話すと、西川貴教も「種のないぺっちゃんこの梅干しとか」と、女性の小さいカバンの中にありがちな食品を挙げる。

すると「あ~! あるある!!」と共感した兼近は「絶対このちっちぇえヤツにお菓子が入ってるんすよ!」と、興奮気味に話した。

なお、KinKi Kidsの堂本光一が「梅干し入ってんの剛君じゃない?」と堂本剛に話しかけると、KinKi Kidsの大ファンのぺこぱ・シュウペイも「僕も入ってます…」と食い気味にアピール。そんなシュウペイに、相方の松陰寺太勇は「隙あらば共通点探して…」とツッコんだ。

■「めちゃくちゃ分かる」

兼近が女性のカバンの大きさを「パン」で例えたことに、多くの視聴者が「パンくらいのカバンが地味にツボ」「かねちー小さいパンくらいのカバンってなに」と爆笑。

また、小さなカバンの中にグミや梅干しが入っているというあるあるには「わかるー!グミならあるよー!って子いる」「グミも梅干しもめちゃくちゃ分かる」と共感する声が寄せられた。

このトークで、女性の小さなカバンの中身が気になった視聴者も少なくないかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子)

綿 つゆ子
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ