無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで超話題!1個108円「NUMBER SUGAR」をプチギフトにしたい

グルメ

新しい東京土産、見つけた♡

お土産センスに大絶賛!

東京にはオシャレで美味しいお土産がたくさん揃っています。魅力的なものが多すぎてどれにしようかいつも悩んでしまいませんか?

できれば“東京だけでしか買えない”レアなお土産を手に入れたいですよね♡そこで今回は、お土産センスに大絶賛される話題沸騰中の手作りキャラメル専門店「NUMBER SUGAR」をご紹介します。

SNSで話題の無添加キャラメル

「NUMBER SUGAR」を知りたい♡

スイーツの激戦区、表参道のキャットストリート近くにキャラメル専門店「NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)があります。ヨーロッパを思わせる真っ白な壁が印象的。

インスタ映え必至のおしゃれな外観とキャラメルの良い香りに導かれ、自然と店内へ足が向かいます。アンティークな雑貨にあふれた温かみのある店内にほっこり。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

2013年12月15日にご夫婦ではじめられた「NUMBER SUGAR」。キャラメルは白い包装紙にくるまれ、店内にたくさん並んでいます♡

自然なおいしさがこだわり

包装紙には“No.○”と数字が振られていて、それぞれ異なるフレーバーを味わえます。香料や着色料、酸味料などを一切加えず、自然な食材にこだわった無添加キャラメルなんです。

キャラメルの自然な色合いや味わいを楽しむことができ、口の中でとろけるおいしさに魅了される人が続出!表参道でしか手に入らないこともあり、新しい東京のお土産として大注目されています。

甘いものが苦手な人でも「NUMBER SUGAR」のキャラメルは夢中で食べられる♡と評判です。コーヒーにも合う一品です。

プチギフトにもおすすめ

1個108円の種類豊富なフレーバー

こだわりの食材にやみつきになる食感の「NUMBER SUGAR」のキャラメルは、1個108円。上質な味わいを手に届きやすい価格で……人気が出る理由にも納得です♡

ひとつずつ好きなフレーバーを選んで自分へのご褒美として購入する人も多いのだとか。2013年のオープン当初は8種類だったフレーバーも現在は12種類に。

No.1 バニラ、No.2 ソルト
No.3 シナモン&ティー、No.4 チョコレート
No.5 ラズベリー、No.6 オレンジピール
No.7 アーモンド、No.8 ジンジャー
No.9 ラムレーズン、No.10 コーヒー
No.11 マンゴー、No.12 ブラウンシュガー(2018年2月現在)

購入したキャラメルはお店のロゴが入ったシンプルなクラフトバッグに詰めてくれます。同じフレーバーが複数個入ったお得なセットもあり、味ごとにカラフルなクリップで留められています。

センスが高いギフトBOX

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パッケージにかかったシックな色合いのリボンが特徴のギフトボックス。「おしゃれでセンスが高い」とSNSで特に人気を集めています。写真は12個入りのギフトボックス1,100円(税抜き)。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

高級感あふれる見ためは結婚式の引出物にぴったり♡ほかにも8個入りのスマートなお花のボックスも。お花の部分は手押しスタンプなので表情がひとつひとつ違い、選ぶ楽しみが増えます。

クリスマスやバレンタインなどイベントごとに限定パッケージが出る場合もあり、お友達への贈り物や記念日のプレゼントにもいいですね。

記事に関するお問い合わせ