無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと快適な女子旅に♡一緒に持っていきたい6つのアイテム

仲良しの友人たちと行く旅行は準備をする段階でワクワクしますよね。そんな女子旅のたのしい時間をさらに楽しくするために、カバンに詰め込みたい必須アイテムをご紹介します。

旅行・おでかけ

オトナの女子旅は準備が大事♡

おしゃれに、スマートに

旅行にはスマホやカメラ、お財布など忘れたくないものがたくさんありますよね。そんな必須な持ちもの以外にも、女子旅をさらに楽しくするオススメグッズがあるんです。

今回は特に注目してほしい必須アイテムをご紹介します。それでは、スマートな大人の女子旅準備をはじめましょう♡

旅行がさらに楽しくなるアイテム

1.下着はノンワイヤーブラ

普段よりたくさん歩いたり、汗をかきやすい旅行は下着も通気性がよく、動きやすいものがベストですよね。そんなときは締め付け感がなく着け心地も良いノンワイヤーブラを持っていきましょう。

ホックの付け外しの手間もなく、着脱も楽にできるタイプのノンワイヤーブラならアクティブな旅行にはストレスフリーで楽しめますね。

自然な胸元が色っぽい♡女子力が溢れ出すノンワイヤーブラの魅力

今、外国人女性のように自然な胸元を演出するノンワイヤーブラに注目が集まっています。アンティーク調で美しく、洗練されたデザインも魅力的です。彼とのデートや旅行にでかける前に、ぜひチェックしてみてください♡
2616

2.お揃いのアイテム

せっかくの女子旅、お揃いのアイテムやリンクコーデでより仲を深めてみてはいかがですか?外でお揃いは少し抵抗があるという方は、パジャマをお揃いにしてひそかに楽しむのもいいですね。長い夜がお約束の女子旅がさらに盛り上がること間違いなしです。

www.pexels.com

パジャマ(長袖・ベロア)

GU

¥ 2,490

GUのパジャマならお手頃価格で購入可能♡同じデザインで色違いにしたり、みんなで選んでいる時間も旅行のすてきな思い出に。

商品詳細
パジャマ(長袖・ベロア)
www.uniqlo.com
商品詳細
「GU」ネットショップ

3.ストールで寒暖差も平気!

急な天気の変化は旅行につきもの。現地で服装に困ることもあるでしょう。そんなとき羽織る、かける、巻くなど様々な使い方ができるストールが1枚あれば、防寒対策もばっちり!

wear.jp

持っているだけでもファッションのアクセントになる優れもの。巻き方も旅行前に習得しておきたいですね。

記事に関するお問い合わせ