無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今度はここに行きたい♡静岡版「一日過ごせる温泉施設」をチェック!

長時間滞在できる温泉施設は日本国内にたくさんあります。前回の関東版につづき、今回は国内でも人気の温泉地がたくさんある静岡県に注目!次回の旅行プランに絶対追加したくなる温泉施設(静岡版)をたっぷりご紹介します。

2018年2月
旅行・おでかけ

自然に囲まれた静岡県でゆっくり

一日中あそびたい♡

比較的温暖な地域で、海や川、山など自然に囲まれた静岡県には国内でも人気が高い温泉施設がたくさんあります。前回ご紹介した関東圏の「一日遊べる温泉施設」につづき、今回は静岡県をピックアップ!

次回の旅行先候補に入れたくなる静岡県内の温泉施設を、地域別にたっぷりご紹介します。

日本に生まれてよかった♡関東版「一日遊べる温泉施設」をチェック!

日本には魅力的な温泉がたくさんありますよね。特に最近では早朝から夜遅くまで営業している温泉施設が女子旅やカップルデートで人気を博しています。今回は関東で長時間過ごせるオススメな温泉施設をご紹介します。
3159

静岡県内のオススメ温泉施設

1.おふろcafe bijinyu (美肌湯)(静岡市)

最近、テレビや雑誌でも話題のお風呂とカフェを掛け合わせた「おふろcafe utatane」の系列店が静岡市にあります♡朝10時から翌朝9時までの23時間営業している長時間滞在できる温泉施設です。

無事オープンいたしました。おふろcafe bijiyu(美肌湯)として、生まれ変わりました。 #おふろcafe #おふろカフェ #リニューアルオープン #静岡
instagram.com

「おふろcafe」最大の特徴といえば非日常的な空間を味わえる、ゆらゆら揺れるハンモックやふかふかのクッション、そして大きなソファがある広々としたロビーでゆったり、のんびり過ごせること。

instagram.com

「おふろcafe (美肌湯)」では、お風呂をイメージした“バスタブソファ”で女子トークをして楽しんだり、子どもの頃を思い出す秘密基地のような“ヒトシェルフ”で自分だけの時間をたっぷり堪能できます。

2,580円でお泊まり可能♡

さらに雑誌や漫画が約1万冊以上揃っていて、セルフでコーヒーも飲み放題だから長居しても飽きません。お腹がすいたら、美と健康をテーマにした和カフェで空腹を満たしましょう。

はるみミカンエール  季節限定の蜜柑エール
アオイブルーイングから清水の蜜柑、はるみを使った季節限定のエールが届きました。
爽やかな蜜柑の酸味と香りが心地よく、フルーティーで飲みやすい蜜柑エールです。
限定商品なのでお早めに!#静岡 #葵区 #おふろcafe  #bijinyu  #のんびり  #静岡カフェ #cafe
instagram.com

静岡の地ビールを味わいながら楽しい大人なひと時を気の合う仲間と過ごすのもオススメ。タオルや館内着が付いた1,380円のフリータイムにプラス1,200円(深夜料金)で朝まで楽しめます。

「おふろcafe bijinyu(美肌湯)」
住所:静岡市葵区籠上15-15
営業時間:10時〜翌朝9時(浴室営業 10時~深夜1時、早朝5時~9時)
定休日:第3火曜日

「おふろcafe bijinyu(美肌湯)」HP
記事に関するお問い合わせ