無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・ZARA・GU・GAP!大好き4大ブランドの絶対ハズさない春アウター7選

ファッション

春に着回せるプチプラアウターが欲しい!

寒い日が続きますが、そろそろ春のトレンドも意識したい。そんな季節の変わり目は、「今年は何を着たらいい?」と悩みがち。そのためには、どんなトレンド服を買っても、バランス良く着回せるアウターが必須です。

トレンチコートやライダースジャケットは今の時期着れない、なんてことはございません! ライトアウター同士をレイヤードすれば、今すぐにでも着用可能なのです。

2018.02.20
・
きょうは
すこしあったかい
・
トレンチ解禁〜
やけどまだ1枚では寒いから
ライダースをレイヤード
・
午前中だけ
休みとってくれたパパと
保育参観いってきた
・
次男と三男が
おなじ時間帯やったから
途中抜けせずにすんだ😂
#参観あるある
・
#outfit#ootd#fashion#coordinate#mineby3mootd#locari#きょコ#今日のコーデ#今日の服#ママコーデ#ママファッション#着回しコーデ#大人カジュアル#プチプラコーデ#シンプルコーデ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ボリュームスリーブトレンチコート#ドットワイドパンツ#バレエシューズ#gu#ジーユー#レイヤード#ライダース#zara#ザラ#靴下コーデ
instagram.com

今回は、日常使いしやすいプチプラ価格のアウターの新作ラインナップをチェック。プチプラでもしっかり高見えすると人気の高いユニクロ・ZARA・GU・GAPの中からおすすめのアウターをご紹介いたします。

①ユニクロのGジャン/3990円

着こなしスタイルによってサイズ選びを

程よくラフに仕上がるGジャンは、女性らしいスカートに合わせたり、カッチリとしたきれいめパンツに合わせたり…と振り幅の大きなアイテムとして定番人気。

どんなテイストが好みですか? 今春の大人カジュアル派は、思い切ってメンズのGジャンを選んでゆるっと羽織るのが気分。彼から借りてきたかのような大きめサイズがこなれコーデに効果的です。

きちんとパンツに合わせるなら、ジャストサイズのGジャンをオン。また、この時期のレイヤードスタイルとしては、「Gジャンのボタンを留める」という着こなしも目立っています。ぜひ臆せず挑戦してみて!

デニムジャケット(MEN)

ユニクロ

¥ 3,990

今年の新作として登場したユニクロメンズのGジャンは腰ポケットをプラスし、機能性がアップ! デニム生地や仕上げの加工にもこだわりたっぷりな風合いが魅力です。

商品詳細
デニムジャケット(MEN)
www.uniqlo.com
商品詳細

デニムジャケット

ユニクロ

¥ 3,990

ジャストサイズでも肩の凝らないストレッチが効いているのがユニクロGジャンのポイント。動きやすくレイヤードコーデも余裕です!

商品詳細
デニムジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

②ZARAのライダースジャケット/7990円

フェイクレザーで扱いやすく、本格的な風合いが魅力

ZARAのフェイクレザーのライダースジャケットは毎年定番で出ている人気アウターの一つ。フェイクレザーながらもリッチな風合いで、ライダースジャケット初心者にうってつけ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

辛口なイメージのライダースジャケットが、甘さが際立つスカートとのバランスを上手にまとめ上げてくれます。継続して流行中のボリュームボトムスとの相性も抜群です。

記事に関するお問い合わせ