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今年はヘルシーに♡バレンタインに作ってあげたい低糖質スイーツレシピ10選

最近では健康志向な人たちが増えてきましたよね。そこで大好きな彼や、お世話になった友達にあげるスイーツを低糖質で作りませんか。今回は糖質を気にしている方に作ってあげたいスイーツ10選をご紹介します。

2018年2月
レシピ

ヘルシーなら健康志向さんも安心♡

今の時代は甘い物だって低糖質!

女性でも男性でも、ダイエットや健康上の問題で低糖質を意識している人が増えてきました。今年のバレンタインは、そんな低糖質の方でも安心して食べられるものを作ってみませんか。

市販の低糖質スイーツをプレゼントするのもいいけど、手作りなら更に安心して食べて貰えるはず。ぜひトライしてみて下さいね。

健康志向な低糖質スイーツ10選

①ミックスフルーツチョコ

cookpad.com

作るのが難しそうな高級感のあるチョコですが、糖質ゼロチョコを使えばとっても簡単!溶かしたチョコに、凍ったフルーツを飾るだけで完成です。仕上げにナッツを散らすのもおすすめですよ。

詳しいレシピ

②スノーボールクッキー

cookpad.com

友チョコにぴったりなのが、キュートな色合いのスノーボールクッキー!マカダミアナッツなど美容に良いといわれる食材を使っているので女性ウケ間違いなしのレシピです。かぼちゃの種とドライイチゴで色付けしているのも◎。

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③低GIデーツチョコレート

oceans-nadia.com

低GIの甘い物を作る時に大活躍するのが、ナツメヤシとも言われるパワーフルーツ「デーツ」です。そんなデーツを刻み、ココナッツオイル、ココアパウダーを混ぜるだけでOK。型にこだわれば、プレゼントにぴったりの1品に♡

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④ビューティーチョコレート

cookpad.com
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