無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ彼氏がほしい!モテる女子がしている5つの共通点

周りの友達は彼氏がいたり、結婚している人ばかりだけど、なぜ彼氏ができないのでしょうか?なるべく早く彼氏を作るには、行動あるのみです!今すぐ実践できることをまとめてみました。いつも彼氏が途切れずにいるモテる女性がしている共通点を見ていきましょう。

2018年2月
恋愛・結婚

今すぐに彼氏がほしいです!

モテる女性がしていることとは?

今すぐに恋人が欲しいのに出会いがなかったり、探しているのにうまくいかないのはなぜでしょうか?常に恋人がいるモテる女性には共通点があります。あなたもその行動を真似することによって、出会いがどんどん増えていきます。今すぐ簡単に実践できることをまとめてみました。

①女子会を控える

「何かいいことないかな?」と彼氏がいない女友達と定期的に集まるのは控えたほうがベターです。女子会ばかりをしていると、他の男性とデートをする時間が少なくなります。女同士で集まるのは楽しいですが、その安心感で彼氏はいらない気持ちになります。

恋愛の報告も控える

気になる人や好きな人ができても、女子会で恋愛の報告をすると、いつの間にか愚痴や嫉妬の言い合いになっていたり、相手の男性の粗探しが始まります。完璧な男性はいませんし、友達の彼氏が素敵な人だと羨ましくて、妬みたくなります。

魅力的な男友達を増やす

女友達にいちいち恋愛の報告はせずに、男友達と遊ぶようにしましょう。どうでもいい男友達ではなく、「もし無人島で2人でいたら、何かあるかも!」くらいの恋愛対象になってもいいくらいの男友達と遊びます。

どうしても恋愛の話をしたいなら、男性の視点から恋愛話をする方がよっぽど効果的です。女性目線から恋愛を見ると、理解できないことも男心を知ることによって、納得できることもあります。一緒にいる人を変えましょう。

②1人行動をする

合コンや婚活パーティーなど、必ず友達と2人以上で行動しないと不安な人も、1人行動を心がけましょう。2人組で出会いの場に行って、あなたがいいなと思える相手がいても、友達のことを気遣っていては恋愛に発展しにくいからです。

出会いの幅が一気に増える

一人行動の方がフットワークも軽くなる上に、男性からもアプローチしやすくなります。1人で行動している女性の方が隙があるので、話しかけやすいのです。1人でバーや出会いの場に行けるようにしてみましょう。

③人の集まるところに行く

出会いがないと言っている人の多くは、最近誰とも新しく出会っていない人です。何の出会いもないのに、白馬の王子様が突然あなたのことを見つけるということは不可能です。まずは多くの人が集まるところに参加しましょう。

とにかく集まるところに出会いがある

合コンや婚活パーティーだけでなくても、同窓会や交流会、打ち上げなどに参加することで交友関係が広がります。そこにいい出会いがなくても、「恋人がほしいので、合いそうな人を紹介してください」といろんな人に伝えておけば、紹介が来る可能性も高まります。

④どんな時でも外見に気を抜かない

せめて化粧と清潔感は死守!

どこで素敵な出会いがあるかわかりません。あなたがピンと来た時に、すぐにアプローチできるように、常に外見には気をつけておきましょう。派手な服装をする必要はありませんが、最低限の化粧と服装をしておきましょう。

すっぴんにマスク、パジャマのような気の抜けた服装は避けるという意味です。普通の外見にしておくだけで、突然の出会いやチャンスにも対応できます。眉毛は書く、ヨレヨレの服は着ないなど気を使いましょう。

⑤人に出せる料理を10品はできるように

もしいいなと思える人ができても、あなたを彼女にしたいと思わなければ、その出会いも離れていってしまいます。

Media?size=l
instagram.com

もし彼氏ができた時に、あなたの作った料理がめちゃくちゃ美味しいだけで、彼はあなたとの結婚生活を勝手に想像します。カレーやオムライス、生姜焼き、煮物などの定番なものを10品は作れるようにしておきましょう。

Media?size=l
instagram.com

恋人がいない時に料理教室に通っておくと、いざ彼氏ができた時の相手の反応が全く違います。女性の料理上手は、男性の高収入に匹敵するくらいの魅力があります。

行動すれば、確実に変化は起こる

何も行動をしなければ、そのままの生活しか訪れません。しかし行動することによって、確実にあなたに変化が訪れます。今やめるべきこと、スタートするべきことをリストアップしましょう。いい出会いに繋がるといいですね。

記事に関するお問い合わせ