無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ彼氏がほしい!モテる女子がしている5つの共通点

周りの友達は彼氏がいたり、結婚している人ばかりだけど、なぜ彼氏ができないのでしょうか?なるべく早く彼氏を作るには、行動あるのみです!今すぐ実践できることをまとめてみました。いつも彼氏が途切れずにいるモテる女性がしている共通点を見ていきましょう。

2018年2月
恋愛・結婚

今すぐに彼氏がほしいです!

モテる女性がしていることとは?

今すぐに恋人が欲しいのに出会いがなかったり、探しているのにうまくいかないのはなぜでしょうか?常に恋人がいるモテる女性には共通点があります。あなたもその行動を真似することによって、出会いがどんどん増えていきます。今すぐ簡単に実践できることをまとめてみました。

①女子会を控える

「何かいいことないかな?」と彼氏がいない女友達と定期的に集まるのは控えたほうがベターです。女子会ばかりをしていると、他の男性とデートをする時間が少なくなります。女同士で集まるのは楽しいですが、その安心感で彼氏はいらない気持ちになります。

恋愛の報告も控える

気になる人や好きな人ができても、女子会で恋愛の報告をすると、いつの間にか愚痴や嫉妬の言い合いになっていたり、相手の男性の粗探しが始まります。完璧な男性はいませんし、友達の彼氏が素敵な人だと羨ましくて、妬みたくなります。

魅力的な男友達を増やす

女友達にいちいち恋愛の報告はせずに、男友達と遊ぶようにしましょう。どうでもいい男友達ではなく、「もし無人島で2人でいたら、何かあるかも!」くらいの恋愛対象になってもいいくらいの男友達と遊びます。

どうしても恋愛の話をしたいなら、男性の視点から恋愛話をする方がよっぽど効果的です。女性目線から恋愛を見ると、理解できないことも男心を知ることによって、納得できることもあります。一緒にいる人を変えましょう。

②1人行動をする

合コンや婚活パーティーなど、必ず友達と2人以上で行動しないと不安な人も、1人行動を心がけましょう。2人組で出会いの場に行って、あなたがいいなと思える相手がいても、友達のことを気遣っていては恋愛に発展しにくいからです。

出会いの幅が一気に増える

一人行動の方がフットワークも軽くなる上に、男性からもアプローチしやすくなります。1人で行動している女性の方が隙があるので、話しかけやすいのです。1人でバーや出会いの場に行けるようにしてみましょう。

記事に関するお問い合わせ