無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超人気ワッフルシリーズの新作♡ユニクロ「ミニワッフルカーディガン」が激売れ予報!

ファッション

次のヒットアイテムはこれだ♡

ワッフルクルーネックTやワッフルVネックTなど、ユニクロの「ワッフル編みアイテム」は連続してヒットしています。そんな、人気ワッフルシリーズの新作が登場しました♡その名も、「ミニワッフルカーディガン」。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、ユニクロ「ミニワッフルカーディガン」の魅力についてご紹介していきます。カーディガンとしてもトップスとしても着用できる着回し力抜群なアイテムなので要チェックですよ♡

ミニワッフルカーディガンの魅力

1.おしゃれ感漂うミニワッフル素材

程よくカジュアルなミニワッフル素材がポイントで、デニムと合わせてシンプルに着こなしてもおしゃれに仕上がります。細かなワッフル編みになっていて、カジュアルになりすぎず女性らしさもしっかりキープ。

2.いろんな用途に使えてヘビロテ必至

カーディガンとしてはもちろん、ボタンを全部留めてトップスとしても大活躍します。シワになりにくいので、バッグに入れておいてさらっと温度調節することも可能です。

3.今から春まで長く愛用できる

*
*
雪☃️予報だから、買い出しに行って…
フラっとユニクロ寄ったら春物の中に
赤色見つけて買ってきた𓈓𓈑
#好きな色は赤
#車も赤
#赤が好きなんだな
*
*
#ミニワッフルカーディガン
#uniqloginza2018ss 
#ユニクロ購入品 *
*
*
雪積もったらどうしよう…
ノーマルタイヤやから、子供のお迎え歩くしかないな𓍯
*
_________________
#ユニクロ #上下ユニクロ#uniqlo 
#ハイライズシガレットジーンズ #ユニクロデニム族 
#ユニクロコーデ#シンプル#プチプラ#ootd#ootd_kob #coordinate #outfit #kaumo_fashion#ユニクロ新作 #locari #ponte_fashion #minneby3mootd #4yuuu#ママコーデ #simple#chao_app #おしゃれさんと繋がりたい#ルーファ#ルーファコラボ企画
instagram.com

気温の低い日はインナーとして、春には着こなしの主役として着用すれば、今から長く愛用することができます。赤を選べば顔映りが明るくなり、コーデ全体が華やかに。

ミニワッフルカーディガン(長袖)

UNIQLO

¥ 1,500

細かいワッフル編みが特徴的なカーディガン。春らしい軽やかな素材感がポイントです。オフホワイト、グレー、レッド、ネイビー、ブラックの全5色。

商品詳細
ミニワッフルカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ワッフルカーディガンの着こなし術

上だけボタンを留めてインナーを見せる

デザイン性のあるインナーと合わせて、インナーを見せるように着こなせばおしゃれ感倍増。ベーシックなデザインなので、ボーダーなど柄のインナーとも相性抜群です。

ハイネックを足して着こなしを一新

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ミニワッフルカーディガンは丸襟になっているので、ハイネックのインナーをプラスすることで着こなしの雰囲気をガラッと変えることができます。カジュアルになりすぎないようにしたいときは、足元は女性らしい靴を。

きれいめコーデにもすんなりマッチ

フレアスカートと合わせたきれいめコーデにもすんなりマッチ。カーディガンのボタンを全部留めることで、きちんと感のある着こなしに。シンプルなデザインなので、主役級スカートの引き立て役としても最適です。

黒を選んでも春らしく着こなせる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

黒を選んでも、ワッフル編みの軽やかな雰囲気のおかげで重たい印象に見えません。春コーデにマッチしやすい素材感なので、黒が好きな人はマストバイなアイテムです。

赤を選んで冬コーデを華やかに

.
最近new inしました😍
.
#ミニワッフルカーディガン .
柔らかい素材で着心地がめちゃくちゃいい♥️
羽織るだけじゃなくてボタン閉めてそのままでも着れる♥️
.
.
.
#ユニクロ#ユニクロコーデ #uniqlo #ワッフルカーディガン#uniqloコーデ #uniqlojapan #上下ユニクロ部 #wego
instagram.com

赤色のミニワッフルカーディガンは、暗くなりがちな冬コーデを明るくしたい時にもピッタリ。鮮やかな色合いなので、春には着こなしの主役として大活躍します。

記事に関するお問い合わせ