無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体に優しいお菓子ボックス♡「snaq.me(スナックミー)」が大人気!

グルメ

罪悪感ゼロのおやつが食べたい!

picture
www.pexels.com

「ダイエット中だけど少しぐらいおやつも食べたい」「結局毎日お菓子を食べるのなら、体に優しいものにシフトしたい」「間食が止まらない!」「夜遅い時間にお菓子が食べたくなる!」など、甘いものが止められない女性は多いはずですよね。

picture
www.pexels.com

お菓子を食べないのではなく、体に良いものを少しずつ。おやつに罪悪感を感じずに心も体も喜ぶ、そんなお菓子を届けてくれる「snaq.me(スナックミー)」をご存知でしょうか?ギルトフリー(罪悪感なし)おやつの魅力をご紹介します。

「snaq.me(スナックミー)」とは?

ヘルシーなお菓子BOXを届けてくれるサービス

✨🎁今回からNEW BOX でのお届けが始まりました🎁✨
.
snaq.meが始まった当初から使っているBOXと
前回でさようならをし
今回からNEW BOXでのお届けを始めました!
.
外面にはクラフト地+様々なギルトフリースナックや材料のイラストを
中面はピンク×ホワイト×ナンバーを入れました(^^)
.
おやつがもっともっと楽しくなった!!気持ちがします😎!
わくわくが頭の中でいっぱいになるおやつ習慣作りをもっとしていきたいです!
NEW BOXもどうぞよろしゅう!です😊
.
#スナックミー #ギルトフリー #snaqme #guiltfree
instagram.com

スナックミーは、体に優しいギルトフリーのおやつを厳選しています。添加物・上白糖・ショートニングは不使用でカロリーは控えめ。体が喜ぶ栄養たっぷりのお菓子を詰め合わせたボックスが、月1~2回あなたの元へ届きます。8パック入り1580円(税別)。

あなたにピッタリ。何と1800億以上の組み合わせ!

💐今日のInstagram投稿はユーザー様プレゼント企画です💐

コメント欄に
【snaq.meで1番好きなスナック】
をご記入ください!

明日発表する
◯番目にコメントをくださった方に
ご記入頂いたスナックを 🎁 #プレゼント 🎁いたします💛

皆様のお好きなスナック
とっても気になるので
ぜひコメントを頂けましたら嬉しい限りです😊
(お1人様/1コメントまででお願いしたいです😢!) それでは、どうぞよろしくお願いいたします🌟

#スナックミー #ギルトフリー #snaqme #guiltfree #スナックBOX #ギルトフリースイーツ #ギルトフリースナック
instagram.com

他人とは違う、自分だけのオリジナルBOXが届きます。リクエストや評価から、お菓子の内容がどんどんあなた好みに変わっていきます。苦手なものはNG登録もできるので、食べれない心配もありません。新商品も毎週登場しています!

持ち運びやすいサイズ感

年末の #Instagram コメントにお答えさせて頂きます😊その3。 「オフィスでsnaq.meを食べる時に、周りの方に迷惑ではないか、音が気になってしまう…」
「接客業なので、食べた後の匂いが・・・」
といったお客様からのお声を頂いており

以前より
・ゴミが出るもの(ピスタチオなど)
・匂いがキツイもの(カレー味、ガーリック味など)
・べたつくもの(プルーン、デーツなど)
・細かいもの(そら豆、ベリベリパラダイスなど)

を避けてお送りするという機能を追加しております。
ご希望の方は、LINEやメールにてご連絡くださいませ😊

日夜改善!よろしくお願いいたします😊

#スナックミー #ギルトフリー #snaqme #guiltfree #スナックBOX #ギルトフリースイーツ
instagram.com

可愛いパッケージに入った食べ切りサイズ。ケースがしっかりしているのでお菓子が割れにくく、そのままお皿として使えるので便利。誰かと一緒にシェアしたり、お仕事の合間のおやつにも最適です。

ダイエット中にも

【新商品のご案内】
.
《ブールドネージュ いちご》
.
見た目も鮮やかな、いちご風味のブールドネージュ。
口に中に入れるとほろほろと溶けるような食感が特徴です。
.
※お届けは2月下旬から開始予定です(^^)
現在開発中につき原材料は若干変更する可能性がございます。
.
原材料
小麦粉、米粉、ストロベリー粉、きび糖、アーモンドプードル
.
リクエスト受付中です🙆
マイページからリクエストお願いいたします(^^)
.
#スナックミー #ギルトフリー #snaqme#guiltfree #おやつ
instagram.com

カロリー控えめなので、ダイエット中にも気軽に食べられます。添加物などが入ってないので、安心して食べることのできるおやつです。

スナックミーの中身を覗いてみよう

実際、どんな中身が入っているのか気になりますよね。お菓子の種類は、150種類以上のバラエティに20ジャンル以上の品揃えだそう!インスタで人気のスナックミーのお菓子を覗いてみましょう。

見た目も可愛い♡珍しいおやつも!

こちらは、可愛らしいお花の形の沖縄黒糖クッキーと、うまみがギュと詰まった枝付きレーズンです。どちらも、食べるのが楽しくなりそうな素敵なおやつですね。

砂糖不使用のチョコレート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アガベチョコレートは、砂糖の代わりに低GIの有機アガベパウダーを使用したチョコ。砂糖不使用なのに、自然な甘みとカカオの濃厚な味わいを堪能できる一品です。焼きとうもろこしなど、お野菜系のおやつも充実!

一口サイズのビスコッティ

ひとつひとつ丁寧に手作りされているビスコッティ。一口サイズなので、ボロボロこぼれたり汚したりしないので食べやすい!適度な歯ごたえがあってお腹も満足する一品です。

記事に関するお問い合わせ