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バストは育てるもの♡ ハリのある美乳になれる「入眠前エクササイズ」

美容

2. バストを中央に寄せるマッサージ

左右の胸が離れていたり、バストトップが下がってきた人におすすめのマッサージです。両手をクロスした状態からバストの横脇に置き、脇腹から背中あたりのお肉を中央へ寄せてきます。やりにくい方は、左右交互にやってもOK。

最後に両手をバストの下に置き、抱え込むようにしてから上へと持ち上げていきます。マッサージは背中へ流れてしまった胸のお肉をしっかり中央に寄せるようにするのがポイント。

3. 乳腺を刺激しボリュームアップするマッサージ

左右どちらかの胸の下に両手を置き、手を交互にすくい上げるようにしながら、上へバストを持ち上げていきます。バストの下にあるみぞおち部分のお肉を一緒に引き上げるイメージで行いましょう。

手のひらを肌にぴったりとつけて、必ず左右どちらかの手が胸から離れないように引き上げることが大切。この時も、力を入れすぎないように優しくマッサージしてくださいね。

バストアップのためには「仰向け」で寝る

せっかくバストアップマッサージしたのに、寝方が悪いとその努力が水の泡に。そうならないためにも、寝る時の姿勢にもなるべく気を配ることが大切。バストアップのためには「仰向け」で寝るのが鉄則です!

うつ伏せ寝はバストをつぶして脂肪を背中に逃してしまいますし、横向き寝はバストが横に流れたり、シワやたるみを作る原因になる可能性も。バストの負担を一番に減らしたいのなら、仰向きで寝る習慣を身に着けましょう。

仰向けで寝る自信がない方は、ナイトブラを活用するのもあり。脂肪を胸に定着させる効果があることから、寝ている間もバストの形を整えてくれます。最近はかわいいデザインのものも多数販売されていますよ。

毎日続けて効果を実感しよう♡

バストアップはもう諦めていた方も、もしかしたらまだ間に合うかも?と希望がわいてきたのでは?毎日コツコツ続ければ効果も実感できるはず。薄着になる季節の前に、誰もが羨む魅力的なバストを手に入れましょう!

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