無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぶきっちょさんOK♡吉田達弥さんのインスタ動画で大人のモテヘアアレンジを復習

ヘアスタイル

シンプルで色香漂うヘアアレンジが知りたい♡

ヘアアレンジをしても「頑張った感」が出てしまい、なかなかオシャレに見えない…という悩みを抱えている人はいませんか?

そんな時は、素敵なヘアアレンジを動画&手順付きで分かりやすく解説してくれるヘアアレンジデザイナー吉田達弥さんのインスタグラムが参考になります。シンプルで色っぽく見えるアレンジが多く、大人女子に大人気!

とにかくぶきっちょさんでも出来る簡単なヘアアレンジのみをピックアップしてご紹介いたします。

ポニーテール編

絶対押さえたいゴム隠しポニー

やっぱり好感度大なポニーテール♡簡単な工程のはずが、自分がやると仕上がりが素敵に見えないと感じることはありませんか?まず初めの一歩として一つに結んだ後の、ゴム隠しアレンジをマスターしてみましょう。

ゴム隠しテクニックは数多く存在しますが、手軽で崩れにくいヘアピンが最強!ゴムと巻きつけた髪を挟むイメージで行えば、ゴム隠しも簡単に。ちなみにファミリーマートのヘアゴムを使用しているそうです。

大人っぽいローポニー

ポニーテールは結ぶ高さを変えることで簡単に印象が変わる点も面白いですよね。低めに結んだローポニーテールは、大人っぽいスタイルにマッチ。

サイドのロープ編みの仮留めのゴムは1つに結んでから外すのがポイント。ほぐしを丁寧に行って完成度を高めれば抜け感たっぷりのローポニーに♡

1.真ん中と両サイドに分けます。
2.両サイドをロープ編みにします。
3.真ん中と両サイドを1つにします。
4.全体をほぐします。
www.instagram.com

ほぐしたい!けど上手くほぐせないなら、こちらの動画を参考に。吉田達弥さんのインスタにはヘアアレンジ初心者が取り組みやすいほぐし方やピンの打ち方などヘアアレンジの基本となる動画が多いのも特徴です。

全部ほぐそうとするのではなく、間を開けてほぐしてください☺✨
www.instagram.com
記事に関するお問い合わせ