無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バルミューダが当たる!LOCARI「バレンタインキャンペーン」を開催♡

バレンタインまで残りわずかですね!そんなこの時期に役立つ、トースターだけで作れる簡単バレンタインレシピをご紹介します。さらに読者のみなさまへの日頃の感謝の気持ちを込めて「バレンタインキャンペーン」も開催♡ぜひ最後まで読んでキャンペーンにもご応募下さい!

2018年2月
レシピ

バレンタインは「感謝を伝える愛の日」

いよいよバレンタイン目前!近年のバレンタインは女性から男性への告白に限らず、大好きな人、お世話になった人に感謝や愛を伝える日として幅広く浸透しています。今年のバレンタインは、手料理で大切な人をおもてなししてみませんか。

今回は、料理が苦手でも不器用でもOK!トースターだけで簡単に作れるバレンタインのおもてなしレシピを動画付きでご紹介します♡大人気のバルミューダ ザ・トースターが当たるキャンペーンも開催していますので、ぜひ最後まで読んでキャンペーンにもご応募下さい!

トースターで簡単!バレンタインレシピ

今回は気取らないバレンタインのおもてなしをイメージした3品のレシピを紹介します。材料を混ぜ、パンの上にのせてトースターで焼くだけの簡単レシピで失敗知らず♡休日のブランチやおつまみにもぴったりですよ。

今回のレシピはすべてバルミューダ ザ・トースターを使用しています。お手持ちのトースターでも同じ焼き時間で作ることができますが、焼き色の加減が機種によって異なりますので適宜ご調整ください。

スモアトースト

スーパーマーケットで手軽に手に入る材料で、簡単&インスタジェニックなスモアトーストが作れます♡マシュマロの下のチョコレートをビターなものにしたり、チョコソースのトッピングを変えることでアレンジの幅も広がりますね。

材料(2人分)

マシュマロ 18個
チョコレート 50g
食パン(6枚切り) 2枚
チョコレートソース(あれば)適量

作り方

instagram.com

1.チョコレートは細かく刻む。
2.食パンにチョコレートをのせ、さらにマシュマロをのせてトーストモードで2分半焼く。焼き色の様子を見ながら取り出し、好みでチョコレートソースをかける。

パングラタン

小腹が空いた時やおつまみにもぴったりなのが、冷蔵庫の常備食材で思い立ったらすぐ作れるパングラタン。フワフワの食感ととろ〜りチーズがたまりません!ホワイトソースなしでも食べ応えは抜群。覚えておきたいレシピです。

記事に関するお問い合わせ